このバッグ、一体どこの?韓国発のレザーブランド「OSOI」の遊び心あるデザインに恋しちゃう人続出中!


韓国のレザー小物ブランド「OSOI(オソイ)」。



ブランド名は日本語の「遅い」からきているそうで、アイテムをゆっくり大切にしたいという想いが込められているのだそう。



「OSOI」のアイテムにはレザーならではの高級感と、日本ではなかなか見ないデザインに特別感が感じられます。いまGETしたいバッグのひとつです♡



存在感あるミニバッグ





Instagram / __hirona___



季節問わずミニバッグが活躍する【ミニバッグブーム】の中でも、ひときわ存在感を放つOSOIのバッグがこちら。



ストラップ部分がしっかりしているので長時間使っていても肩が痛くなりにくく、もちろんレザーが丈夫なので長く使えちゃうんです♡





Instagram / yippeenail



こちらのバッグはこう見えて【がま口タイプ】。



夏のシンプルでカジュアルな服装に一点投入するだけで、一気におしゃれ度が増しますよね。



いま人気なのは「BANGLERING」





Instagram / ccchiakiii0122



ミニバッグやポーチがかわいいOSOIですが、いま人気なのが「BANGLERING(約2万7,000円)」なんです。



バングルの周りにカードケース、ミニポーチ、サングラスケースの3つと、チェーンが付いているアイテム。





Instagram / hal_3.5.7



この小ささならたくさんたくさん付いていてもかわいいですね。



出掛ける時に必要最低限のものだけを持っていきたいという人にぴったり。





Instagram / hal_3.5.7



こうしてリングを手持ちで出掛けてもいいですし、普段使っているバッグにチャームとしてつけてもかわいい。



もちろんばらばらでつけることもできるのでサブバッグとしての使い勝手も抜群ですよ♡



東京でも取り扱い店舗あり





Instagram / __chin86chan__



OSOIは韓国に店舗を持っているので渡韓した際に購入するのもいいですが、東京にある「1LDK」というショップでもOSOIを取り扱っています。





Instagram / _enstagram.__



友だちとかぶりづらいアイテムを探している人はぜひ店舗でチェックしてみては?



OSOI

http://osoi.co.kr/index.html



1LDK

http://1ldkshop.com/blog-aoyama/?p=35832



カテゴリ