佐藤大樹、人生初ハワイは「最高な場所」 先輩の“言葉”には笑顔

佐藤大樹、人生初ハワイは「最高な場所」 先輩の“言葉”には笑顔

 EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹が、25歳の誕生日を迎えた1月25日、都内でファースト写真集『STEP BY STEP』(幻冬舎)刊行記念イベントを開催。撮影地からコンセプト、構成や写真セレクトにも参加した佐藤が作品の魅力について語った。



【動画】ジョーク交じりで記者を笑わせた佐藤大樹



 表紙写真を選んだ理由を聞かれた佐藤は「海とか水族館がすごく好きなんですよ。僕もみずがめ座ですし、水にまつわるところで撮りたいなという思いがあって、海で撮った写真にしようと決めていた」とジョーク交じりで記者を笑わせ、「(写真集の表紙を撮るには)ハワイはすごく最高な場所でした」とロケを回想。



 写真集のためにカラダを鍛えてた佐藤だが、ハワイでのオフの時間ではパンケーキを食べたことを明かし「ほんと必要最低限の水はとらないようにやっていたので、撮影終わって食べたパンケーキは人生で一番おいしかった」と笑顔を見せた。



 また、EXILEのメンバーに写真集を渡したという佐藤は「メッセージを書いて直接手渡しさせていただいているんですけれども、先輩が『かなり大樹らしいね』といううれしいコメントを言ってくれました」と満面の笑みを浮かべていた。

カテゴリ