2月1日発売のキャンメイク新作は大注目。プライマーの姉妹品「ポアレスエアリーベース」が限定登場します♡


2月1日(土)に発売されるCANMAKEの新作は全て限定品。



4つの新作のうち、ポアレスエアリープライマーの姉妹品として登場する「ポアレスエアリーベース」はすぐに完売してしまうだろうなと思うくらい優秀です。



ひと足先にisuta編集部でお試ししたので使用感をご紹介します♡



2月1日発売のキャンメイク新作一覧






・「ポアレスエアリーベース(No.01ピュアホワイト)」…税抜700円

・「ミックスアイブロウ(N0.08テラコッタキャメル)」…税抜600円

・「パウダーチークス(PW44 メロウピーチ/PW45 ヘーゼルブラウン)」…税抜500円




完全新作の「ポアレスエアリーベース」にくわえ、「ミックスアイブロウ」「パウダーチークス」からの新色が登場するんです。



全て同日限定発売のアイテムなので、完売する前にGETして。



プライマーの姉妹品「ポアレスエアリーベース」発売






ポアレスエアリーベース(税抜700円)




発売と同時に一瞬で人気商品となった「ポアレスエアリープライマー」はその人気さから限定品から定番化しましたよね。



「ポアレスエアリーベース」はそんなプライマーの姉妹品として発売されます。





ふわっと軽いつけ心地のスフレ状ベースは、ひとすくいで顔全体に使えるほど伸びが良い。



毛穴や肌の凹凸を補正し、皮脂を吸着してくれる効果があるのだとか。





指先で少しとるくらいの量で手の甲全体に塗り広げることができましたよ♩



スキンケア後の肌に塗って使うタイプなので、春の時期などは花粉から肌を守ってくれる効果も期待できるかも?



大人っぽいちょっぴりほてる頬に






パウダーチークスPW44/PW45(税抜550円)




チークレスとまでは行きませんが、2020年のメイクトレンドは“チークはひかえめ”。



むしろ、つけている感がないけれど実はチークをつけているくらいが色っぽいし、大人っぽく見えます。





ヘーゼルブラウンはマットな質感で、肌に馴染むヘーゼルブラウン。横長にさっと入れるだけで大人っぽい印象に仕上げてくれます。



逆にメロウピーチはたっぷりとパールが入っているタイプ。頬に明るいツヤを仕込みたい人におすすめの色ですよ♡





テラコッタ系メイクに合わせやすいアイブロウ






ミックスアイブロウ No.08テラコッタキャメル(税抜600円)




人気のアイブロウメイクアイテム「ミックスアイブロウ」からは、いま旬なテラコッタ・オレンジ系メイクをする時にぴったりの【テラコッタキャメル】が限定登場します。





オレンジメイク以外にも、ブラウンメイクを垢抜けさせたい時に使うのもおすすめ。



時間が経ってちょっと顔がくすんできたかな…という時に、真ん中のカラーを眉にさっとのせると、ちょっと顔色が明るく見えたり、目元のトーン調節に少しプラスして見たりとかなり使い勝手が良いですよ♡





新作はすべて限定品





どの新作もかなり使い勝手の良いアイテムでした!



特にやはり注目したいのは「ポアレスエアリーベース」です。毛穴を目立ちにくくし、化粧の完成度をあげ、さらに皮脂テカリの防止、保湿までしてくれて1,000円以下で買えるのはお得ですよね。



すぐに店頭からなくなってしまいそうなので、発売日前からドラッグストア・バラエティショップをチェックして♡



CANMAKE

https://www.canmake.com/



カテゴリ