石原さとみ、バレンタインにラブレターを送った経験を告白「振り絞りながら書いた」

石原さとみ、バレンタインにラブレターを送った経験を告白「振り絞りながら書いた」

 女優の石原さとみが25日、東京・新宿NSビルで行なわれた『サロン・デュ・ショコラ 2020』の前夜祭に登場。来月に迫ったバレンタインデーの話になると「振り絞りながらラブレターを書いた経験もあります」と明かし「いまはプレゼントという感覚がなくて、気軽に渡していますね。チョコレートを渡すのが好きなんです」と女性同士で送り合う楽しさも実感していることを語った。



【全身ショット】白のドレスとチョコのアクセサリーをまとった石原さとみ



 この日、本物のチョコレートを使ったアクセサリーなどを着用した石原は「これ以上体温が上がると溶けるんじゃないか」といい「本物のチョコレートをあしらったドレスやアクセサリーは初めて。チョコレートの香りがしています」と笑顔で初めての衣装を楽しんでいた。



 パリ発のチョコレートの祭典の同イベントは18回目の開催を迎え、日本初上陸の4ブランドを含む126ブランドが集結。ショコラだけでなく、カカオを使用したイートインメニューやパン、ケーキなども用意されている。一般会期は27日から2月2日まで。
カテゴリ