パクチニスト待望!「パクチー醤油」にパクチーだけを増量した新商品が登場

パクチニスト待望!「パクチー醤油」にパクチーだけを増量した新商品が登場


愛媛県とコラボレーションしたヒット商品「パクチー醤油」に、パクチーだけを300%増量した新商品「Yummy the Phakchi Soy Sauce 300(ヤミー・ザ・パクチー・ソイソース 300)」734円(税込)が新登場!1月23日(木)から発売中だ。

「パクチー醤油」とは?


「パクチー醤油」は、愛媛県宇和島市吉田町で大正時代から醤油醸造を手掛ける老舗蔵元「旭醤油」の四代目・中川賢治さんがつくり出した万能調味料。

職人ならではの味わい深い“醤油”と、瀬戸内海に面する四国山地からの伏流水や温暖な気候とおいしい水に恵まれて育ったクセのある“パクチー”を組み合わせたもので、2017年の販売から現在に至るまで約5万5000本が販売され、数あるパクチー関連の商品の中でも話題のヒット商品となっている。

“追パク”不要のパクチー感!



今回発売される新商品「ヤミー・ザ・パクチー・ソイソース 300」は、“もっとパクチーの香りが欲しい”、“パクチー感が物足りない”といったパクチニストからの熱いメッセージを受けて開発されたもの。

味は濃厚で、さらにパクチーがドロッと出てきて、ひとかけでガッツリとした満足感!奥深いパクチーの香りが口いっぱいに広がり、飽きのこない豊かな味わいが楽しめる。

今までパクチー料理に“追パク”をしていた人も、これ一本で食卓をパクチーテイストに変えることができる便利アイテムだ。

また、フレッシュサラダでドレッシングがわりに使ったり、揚げ物の下地に使ったりと、お料理のメインの味付けとしても相性バッチリ!

購入はこちらから!


「ヤミー・ザ・パクチー・ソイソース 300」は、現在のところ、「ヤミー・ザ・パクチー・ソイソース」の公式サイトから購入が可能となっている。パクチニストはぜひトライしてみて!

『ヤミー・ザ・パクチー・ソイソース 商品購入サイト』( https://phakchi.thebase.in/ )
カテゴリ