LINEでこのフレーズが出れば、彼はあなたに恋してる証拠!

LINEでこのフレーズが出れば、彼はあなたに恋してる証拠!

「彼の気持ちがイマイチわからない」「このLINEはどんな意味で送ったんだろう……?」ともやもやしている人いませんか?


そこで今回は、「男性が恋している相手に送りがちな4つのワード」をピックアップ!


このフレーズがLINEで送られてくれば、彼があなたに恋してる証拠!?


気になるそのワードと意図についてまとめました。



「今好きな人はいる?」


「気になる子ができたら、まず恋人がいるかどうか確認します。だって、告白しようって段階になってから彼氏がいると知ったらショックですし」(26歳/公務員)


これは男性も女性も共通して言えることでしょう。もし彼から恋人の有無を聞かれたら、それはあなたのことが気になっている証拠。


そんなときは、「好きな人はいないよ」「気になっている人はいるけど、恋人はいない」など、気持ちに嘘はつかず正直に答えるのがよいでしょう。


その後、彼がなんて返してくるか楽しみですね!


「○○が行かないなら俺もやめとこうかな」


「サークル内の飲み会は、好きな子をいちばんに誘います。その子がいないときは、行かないこともあるかも」(20歳/学生)


男女数人での飲み会やイベントで、「○○が行かないならやめようかな」と言われた場合、「あなたと一緒に行きたかった」という気持ちが隠されている可能性大。


そんなときは「なんで〜?」など、素直に聞いてみましょう。

(ちょっと嬉しそうにするのがポイント)。


または「私も行きたかったな」など、寂しい気持ちをアピールするのもありかも。彼の素直な気持ちが聞けるかもしれません。


「じゃあ今度2人で行こうよ!」と、少し大胆に誘ってみるのもおすすめです。


「次のデートはどこに行く?」


「次のデートはどこに行く?」


「自分がその子のことを好きかどうか、1回目のデートで見極めるようにしてます。好きだな、と思ったら2回も3回も誘っちゃいます」(26歳/会社員)


映画やショッピング、イベントなどのお誘いは、あなたに好意があってのこと。特に2回、3回と何度も誘われるのなら、彼の恋心を期待してよいでしょう。


意識しながら2人のデートを重ねれば、ラブラブな恋人同士に発展する可能性も高いですよ。


「俺のこと、どう思ってる?」


「告白する前に、俺のことをどう思ってるのか、ついつい探っちゃうことがよくあります。かっこいいとか素敵とかポジティブな内容だと、告白する勇気が湧いてきます」(24歳/アパレル)


彼への気持ちをストレートに聞かれたときには、あなたに告白すべきか迷っていると考えてよいでしょう。友達以上恋人未満の関係も“最終段階”といったところでしょうか♡


気持ちを聞かれたら変にカッコつけず、あなたの気持ちを素直に伝えましょう。


きっと、愛の告白はもうすぐですよ♡


LINEのやりとりにも大切な気持ちが隠れている


普段何気ない彼とのLINEのやりとりにも、彼からの大切な気持ちやメッセージが隠されている場合があります。


特にシャイな男性はダイレクトに言えないことも多いもの。


気になるフレーズがあったら、どんな意味か直接彼に聞いてみましょう。


何気ない一言で、恋愛へと前進するかもしれませんよ。


(愛カツ編集部)



カテゴリ