“デイゼロホルモン”の「ふじ屋」が新宿三丁目に開店!ハイボールが29円に

“デイゼロホルモン”の「ふじ屋」が新宿三丁目に開店!ハイボールが29円に


鍋や煮込み料理が恋しくなる、寒さ厳しい季節。

抜群の鮮度を誇る“デイゼロホルモン”が人気の「ふじ屋」が、1月29日(水)に「新宿三丁目 ふじ屋 はなれ」をオープンする。ハイボールが1杯29円になる期間限定のキャンペーンも見逃せない。

新鮮な“朝挽きもつ”



「ふじ屋」は、その日一番の新鮮な朝挽きもつを毎日仕入れており、通称“デイゼロ(day 0)ホルモン”と言われる厳選したホルモンを味わえるもつ屋。

新店は、新宿三丁目駅から徒歩2分の場所に、肉の日(29日)に合わせてオープンする。


名物の「もつ煮込み」は、国産牛のホルモンのみを使用。厳選した素材を丁寧に時間を掛けて仕込み、塩と味噌の二つの味で仕上げている。鮮度に自信がある「ふじ屋」こだわりの一品だ。


鮮度が良いからこそ、シンプルな味付けにしたという「朝〆ホルモンの肉刺し」も名物のひとつ。低温調理で仕上げた刺しは、食感もよく、お酒に合うおすすめのメニューとなっている。


特製の「シャリ金サワー」は、金宮焼酎と秘密のお酒をブレンドしたシャリ金に、生レモンや生グレープ、バイスを使用した特製のサワー。もつとの相性も抜群なので、ぜひ試してみて。

何杯頼んでも1杯29円




また、同店では肉の日(29日)のオープンを記念して、1月29日(水)~2月10日(月)の期間限定で、ハイボール1杯29円のオープニングキャンペーンを開催。何度でもこの値段で注文できるというから、かなりお得だ。


隠れ家のような雰囲気のくつろげる店内で、気の置けない仲間たちと、もつとお酒を囲んでみてはいかが?

■「新宿三丁目 ふじ屋 はなれ」
住所:東京都新宿区新宿3丁目10-7 鳥松ビル地下1階

カテゴリ