結婚式を挙げたい季節No.1!オータムウェディングを控えた女性のための『ヘアセットまとめ』


結婚式を挙げたい季節No.1!オータムウェディングを控えた女性のための『ヘアセットまとめ』


実は、秋は結婚式を挙げたい季節No.1なんです☆実際に結婚式を挙げるカップルも、春に次いで秋が多いようです!結婚式といえば花嫁の方も、お呼ばれされた方も、ヘアセットってどんなのがいいか、悩みどころですよね。今回は、そんなヘアセットに悩む女性のために、結婚式で使えるヘアアレンジをまとめてみました!結婚式を控えているあなた、これさえ読めば、もう心配はありません♪

まずは、結婚式アレンジ【ゲスト編】♡

お呼ばれされたゲストの方は、目立ちすぎも手抜きもNG。

シンプルでおしゃれなアレンジを選びましょう♪

秋の結婚式参列ヘアセットはこれだ!!動画でわかる自分アレンジレクチャー3つ

結婚式といえばヘアアレンジ!夏の終わりが近づき気づけばもう秋は目の前…。

皆様ご存知でしょうか??ジューンブライドのシーズンよりも秋の方が結婚式の人気があるのです。

直前になって「あ!!髪型どうしよう!!」では遅いんです…。
今の時期からしっかりやりたい髪型をおさえておきましょう!!
自分でやるもよし!美容師に見せるもよし!!要チェックです♡

by Tatsuoki Kimura


▶︎詳細はこちらからチェック
<結婚式・パーティアレンジ集>アップスタイル×ハートアレンジのススメ^^

結婚式やパーティでは、さりげなく目立ちたいもの。
そんなあなたに、アップスタイルの中でもちょっとかわいさをプラスしたハートアレンジをご紹介します。

ドレスにも最高に似合うパーティアップスタイルで、周りとちょこっと差をつけちゃうのはどうでしょう♡

by Takeshi Hosoi


▶︎詳細はこちらからチェック
”結婚式会場別”に合わせて考える♡お呼ばれヘアアレンジ集

梅雨が明けると、秋に向けて増えてくるのが結婚式ですね!!

7月〜10月で結婚式のお呼ばれがあるっていう方も多いのではないでしょうか?

そこで人気美容師の鶴谷和孝さんに監修して頂いて、ヘアアレンジをまとめてみました☆
今回は、多様化しているウェディングシーンそれぞれに合ったアレンジごとに分けました!ぜひ参考にしてくださいね^^

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
結婚式のヘアアレンジどうしてますか?知っておくべき式用ヘアアレンジ【5選】

結婚式にはいろんな方がいらっしゃる場ですね。

世代的にどんなアレンジがいいのか?

自分では”かわいい”と思っているスタイルが、違う世代の方には”おかしい”と思われているかも?
式の会場にこのアレンジでいいのか?今回はいろんなパターンを一緒に考えていきましょう☆

by 橋元 リョウイチ


▶︎詳細はこちらからチェック
次に、結婚式アレンジ【花嫁編】

結婚式の主役の花嫁の方は、しっかり目立っちゃいましょう♡

“花アレンジ”は見栄えもする、結婚式には欠かせない要素かも…?
要チェックです!

人生最高のトキ♡花嫁に捧げるウェディングヘアー特集

ウェディング。それは人生幸せの絶頂のトキといっても過言ではありません。

最高の時を最高に輝く瞬間にするためにも、大満足の準備が出来たらと応援しています。
そんな花嫁のための『結婚式から2次会まで』のウェディングヘアー。

by Takeshi Hosoi


▶︎詳細はこちらからチェック
花冠&猫耳風☆ダウンスタイルを”200倍”可愛くする一手間アレンジ♡

女の子はアレンジ次第でいろんな印象にかわるんです!

今回はロングヘアーのダウンスタイルのアレンジを紹介します!
今話題の猫耳hairと花冠をダウンスタイルに可愛く合わせてみました
一工夫の参考にしてください♡

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか?
アレンジはとことんこだわって、最高の一日にしてくださいね☆

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ