AKB48向井地美音「髪染めちゃった」 大胆イメチェンに反響「まさかの金髪」「大正解でしかない」

AKB48向井地美音「髪染めちゃった」 大胆イメチェンに反響「まさかの金髪」「大正解でしかない」

 アイドルグループ・AKB48の向井地美音(22)が29日、自身のツイッターを更新。人生で初めて髪を染めたことを報告した。



【写真】「まるで別人」明るい髪色に大胆イメチェンした向井地美音



 同日、誕生日を迎えた向井地は「22歳になりました!!!」と報告。「総監督としてAKB48のために頑張るのはもちろん、今年は自分のやりたいことやわくわくする気持ちも大切に、みんなと一緒に楽しいばかりの1年を過ごせますように!」と力強く決意表明した。



 続けて「そして今から嘘みたいなほんとの話するんですけど…人生で初めて髪染めちゃった」と告白。トレードマークだった黒髪から、明るい髪色にイメチェンした姿を披露した。



 雰囲気をガラリと変えた姿に、ファンからは「まるで別人」「衝撃!」「まさかの金髪…!!!チャレンジャー!!!」と驚く声や「超似合う 結構挑戦した色だね かわいい!」「髪色かわいいい!!!すき!!!」と絶賛の声が殺到。ほかにも、NMB48・吉田朱里から「おめでとう 髪明るいの本当にかわいい。大正解でしかない」と寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。
カテゴリ