ドレスコードはRED&PINK。ジルスチュアートのバレンタインコレクションの赤に心惹かれるんです♡


2月14日のバレンタインと言えば“だいすきな人と過ごす1日”と考えている人は多そうですが、もちろん友だちと過ごしたって素敵な1日になるはず。



JILL STUART(ジルスチュアート)で1月24日に販売を開始したバレンタインコレクション「Galentine」は、ガールズパーティーをイメージした最高にガーリーな仕上がりになっています♡



ドレスコードはRED&PINK





1月24日に数量限定品として発売されたのがこちらのギャレンタインズパーティーのコレクション。




・アイシャドウパレット(税抜6,200円)

・ダイヤモンドグレイズリップバーム2色(各税抜2,400円)

・ハンドクリーム(税抜1,400円)




だいすきな友だちと盛り上がるパーティーのドレスコードはRED&PINK。バレンタインらしい色味を使って、思いっきりかわいく、みんなが主役な1日を送るためのコスメです♡



ぱっと華やかなカラーメイクが叶う



8色入りアイシャドウパレット





アイシャドウパレットには、薄いピンク〜締め色に使える紫色までの8色が揃っています。




A…ピンクホワイト

B…パールピンク

C…ダズリングゴールド

D…ダズリングピンク

E…モーヴピンク

F…ピーチピンク

G…トゥルーレッド(ノンパール)

H…ピンキッシュブラウン




8色中1色はパールなし。はっと目を引く綺麗なレッドのアイシャドウなので、目のキワに入れたりすると色っぽい目元が作れそう…!





上段はどれもラメが強く、色味はほとんど出ません。逆に下段はパール感に加え、しっかり発色されるようになっていましたよ♡



あまい感じより、大人っぽく上品な色味のグラデーションが作れそう。



ちゅるんとした唇に。リップバーム





ハートにくり抜かれたパール&ラメがかわいすぎるトリートメントリップバームは、2色展開。




01 framboise chocolat

02 peach chocolat




指でくるくるっとハートの周りのバーム部分をとったあと、きらめきをのせたい所にパール&ラメをのせて使います。



もちろん指でとる時にどちらを混ぜてもいいですよ♩





しっかり発色するので、唇が荒れているけれど色味を与えたい時にぴったりかもしれません。



キャンディーの香りのハンドクリーム





女性らしさが出る手元。ケアしながら良い香り付けもしてくれるハンドクリームも販売中です。



あま〜いキャンディーの香りで、さっぱりしていながらしっとりとした質感にしてくれます♡



今年のバレンタインは【Galentine Party】を





やっぱり真っ赤なコスメって気分があがりますよね。数量限定の品なので、GETはお早めに♡



楽しいGalentine Partyにしてくださいね。





JILL STUART

https://bit.ly/2RDyx9A



カテゴリ