B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

見た目の美しさは、確かに恋愛において有利な部分があると言えます。


でも、交際に至ったカップルのほとんどが、好みの容姿の相手と付き合っている訳ではありません。


なぜなら、相手のことを知っていくことで、その内面に魅力を感じることが多いからです。


そこで今回は、彼の血液型から「B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性」をご紹介いたします。



彼のマイペースな性格を許せる女子


B型男子の彼の恋に、「束縛」の二文字はありません。なぜなら、自由と好奇心の中にこそ彼の幸せはあるからです。


そんな彼の性格は、一言で言うとマイペース。そんな気まぐれな彼の性格を「許す」という精神を持ち続けられる女子なら、彼も愛情を傾けてくれるでしょう。


ただ、彼は恋のチャンスを掴むスピーディーさを持っていますが、ズルさも持っています。付き合うことができれば、締めるべきところはしっかり締めましょう。


タイミングとムードのある女子


B型男子の彼は、恋愛に関してとてもロマンチスト。運命の人が現れるのを夢みて、ハッピーな恋を待ち続けるところがあるかもしれません。


仲良しの女友達は比較的多いと言えますが、そこから恋愛関係にまで持ち込むのは、わりとハードルが高めかもしれません。


しかし、彼は一目惚れで恋に落ちるパターンが多いため、タイミングとムード作りがかみ合えば、あっという間に惚れてくれる場合も。雰囲気づくりが上手な女子に弱いのです。


ノリ良く楽しそうな振る舞いができる女子


B型男子の理想の女性は?


B型男子の彼の恋の炎は、自然と着火するものではありません。


何かキッカケがあって、それに火がつくことで燃え上がります。つまり、彼との接点がなければ恋は生じないのです。


そのキッカケになるのは、ズバリ積極性。ノリのよさは彼の関心を引き寄せ、彼の好奇心をくすぐる武器になります。


彼が恋する女子は、いつも楽しそうで下ネタなどにも露骨に抵抗感を示さないタイプ。彼のテンションについていける女子なら、自然と恋仲になれるのです。


ムードや色気がにじんでいる女子


B型男子の彼は、センスや芸術的感覚が響きあう相手に好意を覚えるでしょう。


何気ない暮らしの中でもちょっとしたしぐさに敏感な彼なので、色気やムードのある女子だと容姿に関係なく夢中になるかもしれません。


ちょっぴりセクシーな仕草やアンニュイな表情を彼の前で演出してみましょう。見た目よりも雰囲気に流されやすいと覚えておいて。


おわりに


B型男子は、まるで猫のように自由主義。そんな彼が心を傾けるのは、束縛せず自由にさせてくれる相手です。


でも、楽しいだけだと友達のままで終わってしまいます。


時には彼の言葉に耳を傾けてみましょう。彼の話題を引き出しながら話すことを意識すれば、彼はあなたを特別視してくれるはず。


そのためには、刻々と変化するB型男子の気持ちに対して柔軟な姿勢を持つことが大切だと言えます。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ