おしゃれなあの子は1枚を長く大切に着ているらしい。ケアにこだわる洗剤「The Laundress」を知ってる?


冬の間たくさん着たニットやセーターなどのお手入れ、どうしていますか?



まとめてクリーニング屋さんに持っていくという人も多いと思いますが、大切な服こそお家で、自分で洗いたい気持ちもきっとあるはず。



ファッションや香り、そしてエコにもこだわるおしゃれさんなら使っているNY発ブランド「The Laundress(ザ・ランドレス)」の洗剤で、大好きなアイテムをケアしませんか♡



The Laundressって?



「The Laundress」は2004年3月にNYで誕生したファブリックケアのスペシャリティブランド。



ファッションを愛する人のため、私たちが暮らす地球のために、お家でのケアをより簡単に、そして地球に優しく行うことを第一に考えられているんです。



ニットのお手入れに





Instagram / mutsumi___17



ニットのお手入れもお手の物。衣類がふわっと仕上がる「ファブリックコンディショナー(税込3,080円)」は、男女問わず使えるクラシックな香りが人気の商品。



肌に触れる感触を柔らかく仕上げてくれますよ♡



色落ちを防ぐデニム専用洗剤





Instagram / ___kaokao



おうちでのデニムのお手入れ、どうしていますか?



デニムは色落ちがしやすいのでThe Laundressの「DENIM WASH」を使って丁寧にお手入れしちゃいましょう♡



持ち歩きしたい衣類用ミスト





Instagram / ayakakonno



いくら衣類に優しい洗剤と言えど、洗いすぎると傷みます。



洗う回数を少なくしたいアイテムに使える「ファブリックスプレー」もあります。抗菌・消臭効果があるので持ち歩きにぴったりなんですよ!



好みの香りにしたい時にも◎



ギフトにもぴったりなお試しサイズ





Instagram / tsune___n



柔軟剤や洗剤の香りは人によって好みがわかれる部分でもあるので、初めて使う人はまずミニサイズボトルを選ぶのがおすすめ。



洗剤やしわとりスプレーなど一通りをミニサイズでお試ししちゃいましょ♡



長く大切に着たいから



心を決めて買った大切な衣服。長く着るにはおうちでのお手入れが必要不可欠ですよね。



1枚をずっと最高の状態で着続けるために、The Laundressの洗剤を使いませんか♡



The Laundress

https://www.thelaundress.jp/



カテゴリ