カラーメイクブームに革命。KATEの限定「カラーマスカラ」がかわいすぎると発売前からすでに話題です♡


色がはっきりとしたアイシャドウや、アイブロウに色を足すなど、春に向けてカラーメイクが注目されていますよね。



中でも取り入れやすいカラーマスカラは人気が高いです。



そこで今回は発売前から話題になっているKATE(ケイト)の限定「カラーマスカラ」をご紹介します♡



KATEの「カラーマスカラ」





@huis.df / Instagram



こちらが2月1日(土)発売のKATEの「ラッシュフォーマー(カラー)(税抜850円)」。オレンジブラウン / レッドボルドー / パープルの3色展開です。



ウォータープルーフタイプで、重ねるほどまつ毛のカールを癖付けしてくれます。



即垢抜け顔になれちゃう





@hotcake0630 / Instagram



「オレンジブラウン」はブラウンに黄味がかったようなカラーなので普段使いしやすく、さりげなく垢抜けた印象を演出してくれます。



モードなアイメイクにおすすめなのは「パープル」。はっきりと色がつくので目尻や下まつ毛だけなどのポイント使いもかわいいです♡



甘くも大人っぽくもなる人気カラー





@hotcake0630 / Instagram



中でもかわいすぎると人気なのが「ボルドーレッド」。深みのある赤で、一塗りでおしゃれな目元にチェンジしてくれます。



薄めのメイクにプラスして甘くしたり、濃いめのメイクにプラスして大人っぽくできたり、様々なシーンで使えちゃいますよ♩



カールも落ちない神マスカラ





@huis.df / Instagram



他のカラーマスカラはニュアンスでカラーが出てさりげない印象ですが、KATEのものはかなりしっかりと色が変わります。



ダマにならずにきれいに塗れるそうなので、はっきりとした色でも派手になりすぎません。繊維入りなのでまつ毛を長く見せてくれるのも嬉しいですよね!



売り切れる前に店舗にダッシュしなきゃ!



KATEのカラーマスカラは見逃せない限定商品。



色が本当にかわいく、プチプラでゲットできるのでぜひチェックしてみて♡





カテゴリ