吉岡里帆もドキドキ? CMで“初の目隠し撮影”に挑戦「全然見えないです」

吉岡里帆もドキドキ? CMで“初の目隠し撮影”に挑戦「全然見えないです」

 女優の吉岡里帆が出演するP&Gの新CM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」が2月1日(土)より全国でオンエアを開始する。本CMは、3月1日より公開となる本篇CMに先駆けたティーザーCMとなっており、“初の目隠し”でのCM出演となった吉岡の、新鮮なリアクションが見どころとなっている。



【写真】キュートな猫になった吉岡里帆



 2月1日より公開されるティーザーCMは、「フラワーデザイナーと柔軟剤をつくったら、どんな香りになるんだろう?」という問いかけからスタート。スタッフに促され、なにやら目隠しを始める吉岡が、一体何の実験に臨むのか…? 3月1日に公開される本篇CMへの期待値が高まる内容となっている。



 また、メイキングでは新しくなったレノアハピネスを両手に持ち、「いないいないばー」のようにレノアハピネスの横から“ひょっこり”顔を出す吉岡。表情豊かな吉岡の演技を見たスタッフが思わず「かわいい」と称賛する場面も。また、CM撮影で“初となる目隠し”をするシーンでは、「全然見えないですね(笑)」と撮影を楽しむ様子も見られた。



 本ティーザーCM公開に伴い、『吉岡里帆がCMで行なっている実験を当てられるかキャンペーンを実施』。CMのメイキング風景も交えたクイズ動画もキャンペーンサイトにて公開中だ。

カテゴリ