今話題の“フリンジバング”って知ってる?ゆらゆら揺れる無造作な前髪がかわいくて目が離せないって噂♡


みなさん、“フリンジバング”って聞いたことはありますか...?



フリンジバングとは、ファッションアイテムのフリンジのように「程良い束感のある、揺れるようなシルエットの前髪」のことです。



重たすぎない前髪は動きがあってかわいいと人気を集めているんです。



早速「フリンジバング」のおしゃれな髪型を紹介していきます◎



ショートwithフリンジバング





@balloontoyo__/Instagram



最初にご紹介するのは、抜け感たっぷりのベリショのフリンジバングスタイル。



目にかかりそうなくらい長い前髪は、アンニュイな雰囲気がプラスされてとってもかわいいんです。



ベリショなので、前髪は多めにすると全体のバランスが良くなります♪



ミディアムwithフリンジバング





@kojiiiiiima/Instagram



続いては、ミディアムのフリンジバング。



先程とは異なり、少し短めにしてあげるとフェミニンな印象が演出できます。



ほど良い束感は、今っぽくてとってもおしゃれです。



無造作でおしゃれになれちゃう♡





@tuttakehair/Instagram



このようにワックスやオイルを使用して上手にスタイリングしてあげるとより動きが出ます◎



服だけではなく、髪型もその人の印象を決めるうえで大事なので、いつでもトレンドを先取りしていたいですよね!



無造作に揺れる前髪は、それだけで雰囲気抜群ですよ。



アップスタイルでこなれた印象に...





@balloontoyo__/Instagram



最後にご紹介するのは、アップスタイルのオン眉フリンジバング。



眉毛の少し上で揺れる前髪のおかげで、全体の印象があか抜けること間違いなし◎



カラーも少し明るめにしてあげると外国人風な雰囲気になるのでおすすめです。



イメチェンするならフリンジバングを取り入れてみて♪



今回ご紹介した「フリンジバング」はいかがでしたか?



ほど良い抜け感と動きが出るフリンジバングは、一気におしゃれになれちゃいます。



イメチェンするときは挑戦してみてくださいね!



カテゴリ