今年もスタバにさくらが満開の春が来る。第1弾は「さくら ミルクプリン フラペチーノ」&「さくら ミルク ラテ」


スターバックスでは2月15日(土)よりSAKURA シリーズ 2020がスタート。



桜の咲くころに想いを馳せながら楽しみたい、淡いピンク色のビバレッジや、さくらデザインのグッズが一部店舗を除く全国のスターバックス店舗にお目見えします。



スタバのSAKURA シリーズ第1弾ビバレッジ



SAKURA シリーズ第1弾として発売されるのは2種類の日本限定のビバレッジです。





「さくら ミルクプリン フラペチーノ」(Tallのみ 税抜590円)は桜の葉のエキスでほんのりとさくら風味をつけた、なめらかでもっちりとしたミルクプリンが特長。



ミルクベースのフラペチーノにはさくらストロベリーソースを混ぜ込み、トップには花びらに見立てたあられをトッピングした、見た目でも味わいでも春を感じる一杯です♡



一方、「さくら ミルク ラテ」(Short 税抜450円~)はさくらストロベリーソースと温かいミルクを組み合わせた優しい甘さで、ほっとする飲み心地。



「さくら ミルクプリン フラペチーノ」は2月25日(火)まで、「さくら ミルク ラテ」は3月12日(木)までの期間限定で無くなり次第終了となるのでお見逃しなく。



さくらデザインのグッズが見逃せない



さらに、この時期のスタバで見逃せないのが毎年豊富なラインナップで展開されるSAKURA シリーズのグッズ。





2月15日(土)からは“Spring Breeze(おだやかな春の風)”をイメージした第1弾が登場します。



タンブラーやマグカップだけでなく、桜柄のピクニックマットもこの春活躍しそうな予感。





また、今年は使い捨てプラスチックの削減に向け、より気軽にリユースアクションがスタートしやすいようシンプルな仕様で開発された「リユーザブルカップ」にも注目。





ピンク系3色とブルー、イエローの淡いカラーリングがきれいな5個セットも販売されるのだとか。



気になる人はぜひ詳細をチェックしてみてはいかがでしょう?♡



Starbucks

http://www.starbucks.co.jp/



カテゴリ