アナタの“推しねこ”がきっと見つかる!オールスターねこ名鑑本が新発売

アナタの“推しねこ”がきっと見つかる!オールスターねこ名鑑本が新発売


“2月22日”のねこの日に向けて、2月12日(水)、書籍「ねこさま名鑑100」が「パイ インターナショナル」から刊行される。

100種類のねこさまの顔



みんな違ってみんなかわいい、いつまでも眺めていたくなる…ねこさまの“顔”。


「ねこさま名鑑100」は、SNSを中心に活躍する愛おしすぎるねこさまたち100匹を紹介する写真集だ。

様々なカットやプロフも楽しめる!



あどけない表情でこちらを見つめる子や、キョトンとした表情の子、はたまたツンとした無表情な子。


飼い主さんが正面から捉えたねこさまの素顔をメインに、後ろ姿・チャームポイント・肉球のサブカットとともに、名前の由来やプロフィールも添えて掲載されているので、お気に入りの子を見つけることができるかも!


「ねこさま名鑑100」の価格は、1200円(税抜)となっている。

発売中のねこ本も要チェック!




また、発売中の「ねこのおてて」「ねこのおみあし」「ねこのおくち」「もっと ねこのおてて」も猫好きならずともたまらない可愛さなので、合わせてチェックしてみて。

ページをめくるほどに、これまで出会ったことのないような百猫百色の個性たっぷりな“顔”を発見することができる癒しの1冊。自分はもちろん、猫好きな友達にプレゼントしたら喜ばれそう!

『「ねこさま名鑑100」 紹介ページ』( https://pie.co.jp/book/i/5307/ )
カテゴリ