“はみ出し方”が半端ない。大阪にある「鮨なかみせ」の絶品トロタクが贅沢すぎるとの声が絶えません!


みなさんの一番好きな食べ物は何ですか?



焼肉、カレー、お寿司などを挙げる方がやっぱり多いですよね。



今回は、酢飯からはみ出るネタが贅沢すぎると話題の大阪・梅田にあるお寿司屋「鮨なかみせ」をご紹介したいと思います。



大阪・梅田「鮨なかみせ」





@aym816tfh/Instagram



はみ出し方が半端ない...と、インスタでも話題の「鮨なかみせ」がこちら。



梅田駅から7分ほど歩くと見えるこちらの看板が目印です。



L字のカウンター9席のみの小さなお店で、雰囲気も抜群なんだとか。



あふれ出るネタがたまらない





@ayastb/Instagram



こちらが、噂の「トロタク」。



まぐろとたくあんをはみ出るほど入れちゃう店主の太っ腹さがたまらないですよね...!



お酒に合わせるお刺身が豊富なのも魅力的なんですよ◎



はずれのないメニューの数々





@nao_chimi/instagram



まぐろのみのこちらの「とろ鉄火」も申し分ないはみ出し具合...。



注文してからすぐに握ってくれるお寿司は、全て新鮮でお客さんの満足度が高いのも魅力なんです。



2貫340円~とコスパ良し◎





@ayastb/Instagram



お寿司は1皿(2貫)で340円~と低価格なのも嬉しいポイント。



ネタも大きく、ボリューミーなので結構すぐにお腹いっぱいになってしまうんだとか?



好きなネタから頼むのをおすすめします◎



たまにはお寿司ディナーでもしてみる...?



今回ご紹介した「鮨なかみせ」のはみ出るお寿司はいかがでしたか?



味も絶品と評判なので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪




--shop info--

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-40

営業時間:16:00~

定休日:火






カテゴリ