これ、“チョコ”なの?かわいすぎて食べられないとの声殺到の「philly chocolate」はバレンタインに最適♡


みなさん、バレンタインにあげるチョコレートはもうお決まりですか?



毎年この時期になると、何をあげようかそわそわ...。1年に1度だけの特別な日なのでついつい考えすぎてしまいますよね。



今回は、様々な形をしたチョコレートがかわいすぎると人気の「philly chocolate(フィリーチョコレート)」をご紹介したいと思います。



Philly chocolate





@philly_chocolate/Instagram



素敵なお洋服やジュエリーをみつけたときのときめきを感じてもらいたいという思いをもとに「ファッション感覚」のギフトチョコレートを提供する「philly chocolate」。



見た目も楽しめて、味も美味しい1回で2度楽しめるチョコレートです。



こだわり抜かれたラッピング





@banbitan_shao/Instagram



チョコレートと同じくらいこだわりたっぷりなのがこちらの包装。



シンプルだけど、コロンとしたフォルムがかわいく、ガーリーすぎない見た目でとてもおしゃれなんです。



この箱目当てに買ってしまいそう...





@1023tomoka/Instagram



こちらは、フィルムで撮った写真を使用したコンパクトなチョコレートミニボックス「Marguerite mini box(左)」と「Tulip mini box(右)」。



チョコレートが入っているとは思えない見た目ですよね♪



コンパクトなサイズ感もかわいいので、友人のちょっとしたギフトに最適です。



中身はこんな感じ♪





@wallip_/Instagram



中には、お花の形をしたかわいらしいチョコレートが4枚入っています。



味は、濃厚なキャラメルミルクとビターの2種。



交互に食べたらあっという間になくなってしまいそうですね。



表参道ポップアップ限定「ボンボンショコラ」





@hinata_yurika/Instagram



こちらの「Bon Bon chocorate」は、元ピエールエルメショコラティエの藤井シェフが作ったポップアップ限定のオリジナルチョコレート。



全10種のフレーバがあり、見た目もとってもかわいらしいんです。



ポップアップは、2月9日(日)から2月11日(火)まで表参道駅から徒歩1分の「NOI omotesando」の2階で行われています。



明日までの期間限定のポップアップなので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!





まだ決まってない方は急いで!





@reinaymm10/Instagram



今回ご紹介した「philly chocolate」はいかがでしたか?



まるで芸術品のような見た目のチョコレートは、食べるのがもったいないほどですよね。



まだ、あげるチョコレートが決まっていない!という方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!





カテゴリ