素肌の透明感をアップ!ジェル化粧水のような「アクアシャボン」の日焼け止め

素肌の透明感をアップ!ジェル化粧水のような「アクアシャボン」の日焼け止め


1年を通して活躍してくれる日焼け止めだが、中には“塗った感”が出てしまうものも多い。“透明感にこだわりたい”という人におすすめの日焼け止めが、このたび登場!

シャボンをテーマにした香りのコスメティックブランド「アクア シャボン」から2月16日(日)に発売される「トーンアップ UVジェル ウォータリーシャンプーの香り 80g」に注目しよう。

光の3原色を利用してトーンアップ


「トーンアップ UVジェル ウォータリーシャンプーの香り 80g」は、光の3原色(赤・青・緑)がそろうと無色透明な白色になることに着目。さらにパールを組み合わせることで、トーンアップ効果を発揮し、肌の気になる部分を隠してツヤ肌を演出する。

SPF42 PA+++と日常使いにもぴったりで、水溶性コラーゲン・アロエベラ葉エキスを配合。みずみずしいジェル化粧水のような日焼け止めなので、塗ったあとの潤いも十分だ。

気持ちの良い使い心地


からだ・顔・デコルテと幅広く使える同商品は、さらさらパウダー増量によりベタつかず肌触りも気持ちいい。さらにスムースパウダー(シリカ)配合により、使用感はまるで肌の上をすべるよう。そのうえ、ムラのない仕上がりも実現してくれる。

また、みずみずしくて清々しい気分になる“ウォータリーシャンプーの香り”は、同ブランド不動の人気No.1!気持ちの良い使い心地と清潔感のある香りで、ストレスなくメイクアップができる。

透き通る白肌を目指そう


「トーンアップ UVジェル ウォータリーシャンプーの香り 80g」の価格は1100円(税抜)。全国のバラエティショップや総合スーパーのほか、ドラッグストアを中心に販売される。

「アクア シャボン」の日焼け止めで、紫外線を防ぎつつ透き通る白肌を作ろう!
カテゴリ