むぎゅむぎゅしたくなる「シナモロール まん」。ローソンで売り切れ続出だけど、1度食べなきゃ終われません!


キャラものの食べ物って見てるだけで愛くるしいですよね。ここ数年でキャラクターのフードが食べられるカフェが増えましたが、お店はちょっと遠くて行けないという人も多いはず。



今回は、ローソンで売り切れ続出の「シナモロール まん」についてご紹介しちゃいます♡



ローソンの「シナモロールまん」





@in_yria/Instagram



2月4日(火)にローソンで発売された「シナモロール まん(200円)」がこちら。



サンリオの大人気キャラクター・シナモロールをモデルにした中華まんなんです。





@niconicosmile84/Instagram



大きく垂れた耳や、かわいらしい口まで再現されていて、食べるのがもったいなくなってしまいそうですよね。



気になる中身は…?





@niconicosmile84/Instagram



シナモロール まんの中身はお肉ではなく、白あんがみっちり入っています。小腹が空いたときや、甘いものが欲しい時に丁度よさそうなサイズ感です♩





@sakmro/Instagram



みんな食べる前のシナモロールを写真に収めますが、あえて半分食べたところを撮るのもありかもしれません!



3つ集まると愛おしい…





@rurinsta/Instagram



3つ並べると、もはや愛おしくなってしまうほど。シナモロール好きにはたまりませんね。



もちもちポムポムプリン焼きも見逃せない





@sa_00012/Instagram



こちらは、同じくローソンで販売されている「もちもちポムポムプリン焼き(158円)」。ポムポムプリンが寝そべったポーズでくつろいでいるかわいらしい見ためのスイーツです。もっちもちの食感の生地と、プリン味のクリームが相性抜群なんです。



チョコペンを器用に使って、かわいくアレンジする人もいるんだとか♡



これは食べなきゃ終われない…





@mirai_dacchonyan/Instagram



今回は、ローソンで販売されている「シナモロール まん」と、「もちもちポムポムプリン焼き」をご紹介しました。見た目もかわいいスイーツって食べる前からテンションが上がりますよね!



ぜひお近くのローソンをチェックしてみてください♩




ローソン公式サイト:http://www.lawson.co.jp/




カテゴリ