“藤田ニコル”プロデュースのコスメ「シーメル」が誕生。第1弾はぷるうるな唇が目指せる「プランパールージュ」


藤田ニコルさんがプロデュースする「cimer(シーメル)」がデビュー。



「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマのもと、立ち上げられたコスメブランドです。



こちらのブランドの第1弾アイテムとして登場するのが、淡いピンク色のパッケージにもキュンとしちゃう「cimer プランパールージュ」。



唇をふっくらみせるプランパー機能と自然なツヤ・発色が叶う次世代ルージュなのだとか…!



シーメルの「プランパールージュ」に注目





自然な発色で抜け感のあるリップが楽しめるという「cimer プランパールージュ」(各 税別2000円)はニュアンスレッド、クラシックベージュ、サンセットオレンジの3色展開。





配合された4種のヒアルロン酸が唇の水分を抱えて、メイクアップ効果により気になる縦ジワもつるん♩



スーっとした清涼感で唇のハリ・ボリュームのアップも期待できちゃいます。



さらに、唇の保湿にふさわしい厳選された美容成分が10種も配合されているそうですよ。



初回限定BOXが見逃せない



今から発売が楽しみすぎる「cimer プランパールージュ」。





2月17日(月)15:00からは、「cimer ルージュコレクション」(税別6000円)の予約受付がECサイトでスタートします。(※3月19日(木)より順次発送)



こちらは「cimer プランパールージュ」の3色が全部楽しめちゃう初回限定BOX。





ちなみに、4月中旬からはECサイトで単品発売が開始に。4月下旬からはPLAZAにて順次販売がはじまるそう。



いち早く試してみたいという人は初回限定BOXの購入を検討してみてはいかがでしょう♩



cimer(シーメル)

https://cimer.jp/



カテゴリ