田中みな実、サービス精神旺盛にキス連発 「頼まれてもないのに…」と照れ笑い

田中みな実、サービス精神旺盛にキス連発 「頼まれてもないのに…」と照れ笑い

 フリーアナウンサーの田中みな実が13日、都内で行われた『ニベアデオドラント アプローチ パールトーン』新商品PR発表会に出席。数々の場面でサービス精神旺盛な一面を見せ、MCから「神対応」と絶賛された。



【全身ショット】スタイル抜群!美しいデコルテ&美脚を披露した田中みな実



 まずは、あす14日に迫ったバレンタインデーの思い出について「局アナの頃は毎年作っていたので、300とか400を(作るために)1月末くらいから業務用のオーブンをレンタルしていましたね」と回顧。今年の予定については、意味ありげに「(本命は)あります」と答えながら「あしたは、たぶん80個くらい(笑)。番組があって、その後取材があって、ジムにも行くので、それぞれでお渡しするとなると、けっこうな数になります。ぜーんぶ本命です(笑)。本当に全部に心が詰まっているんです」とキャラを貫いた。



 大のチョコレート好きの田中のために、ニベアから商品を型どったチョコがプレゼントされると、田中は大喜び。自ら進んでチョコにキスをするというサービスショットも提供すると「頼まれてもないのに、すみません」と照れ笑いを浮かべた。その後に行われた写真撮影でも、カメラマンから“キス”ショットの要求が続出。一つひとつに対応して、表情豊かにキスを繰り返す田中に、MCから「神対応、ありがとうございました」と賛辞が送られていた。



 イベントにはそのほか、お笑いコンビ・おかずクラブも出席。ゆいPを男性として、田中が愛を告白するシチュエーションを再現することになり、田中がじっくりと見つめて「好き、大好き」と一言。ゆいPはたまらず田中を抱きしめると「これが、みな実のやり方か!」とおなじみのフレーズを繰り出していた。
カテゴリ