猫好き必食!船橋屋より“猫の日”にちなんだ「ねこカップくず餅」が限定発売

猫好き必食!船橋屋より“猫の日”にちなんだ「ねこカップくず餅」が限定発売


茶目っ気たっぷりな“ニャン”ともかわいいくず餅を味わおう!

今年創業215年目を迎える老舗くず餅屋「船橋屋」は、2月22日(土)の“猫の日”にちなんだシーズナル商品「ねこカップくず餅」を、2月16日(日)〜3月3日(火)の期間、「船橋屋」エキュート立川店にて発売する。

猫好き必見!とっても可愛いねこ型くず餅



定番のくず餅を、どこでも手軽に食べることができると人気の「カップくず餅」。今回販売される「ねこカップくず餅」は、通常ひし形にカットされているくず餅が猫の形にカットされた、この時期にしか味わえない限定商品だ。

透明なカップの側面に2匹が見えるように入っているので、外から猫が覗いているように見え可愛さも抜群!また、常温で持ち歩けるので、手土産としても重宝しそう。

キュートなパッケージデザインにも注目!


「ねこカップくず餅」のためにデザインされた、なんともキュートなラベルシールも本商品の魅力の一つ。4種類用意された個性豊かなねこの帯シールから、自分好みのものをチョイスしてみて。

「ねこカップくず餅」の価格は、くず餅8切入りで463円(税抜)。中身は通常のくず餅が6切、ねこ型くず餅2切となっている。

“猫の日”の期間のみの発売される見た目も味も◎な「ねこカップくず餅」を、いち早く手に入れよう!

■「エキュート立川」
住所:東京都立川市柴崎町3-1-1
カテゴリ