旬のいちご「恋みのり」とマンゴーがどっさり。「カフェコムサ」にホワイトデー限定ケーキがお目見えします!


先日isutaでは「カフェコムサ」の“バレンタイン限定ケーキ”をご紹介しましたが、今度は“ホワイトデーに向けた期間限定のケーキの情報が入ってきました。



真っ赤ないちご&鮮やかな黄色のマンゴーをふんだんに飾り付けたとっても華やかなケーキです♡



バレンタインのお返しとして彼におねだりしてみるのもアリ…かも⁉



ホワイトデー限定ケーキの予約受付が開始



3月14日(土)のホワイトデーに向けて展開されるハート形の『「恋みのり」いちごとマンゴーのケーキ』(3500円※銀座店は3800円)は予約限定商品です。





ほどよい酸味と甘みが特徴のいちご「恋みのり」とマンゴーを使用したケーキは、エスプレッソをしみ込ませたスポンジとマスカルポーネクリームの相性も抜群。



マンゴーピューレでコーティングしたホワイトチョコムースもアクセントになっています。



予約は2月14日(金)より3月6日(金)まで可能で、お渡し期間は3月7日(土)~3月14日(土)とのこと。



ピースでの販売もあります



また、2月15日(土)~3月14日(土)の期間中は、1ピース 990円(※銀座店は1100円)での販売も行われます♩





ピース販売のケーキはイートインはもちろん、テイクアウトもOK。



渋谷店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフル松前店はデザインが異なり、価格は750円になるそう。



今年のホワイトデーはフルーツのデコレーションが豪華なカフェコムサのケーキを楽しんでみてはいかがでしょう。



※店舗やフルーツの入荷状況により展開商品、デザイン、価格が異なります。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ