藤田ニコル、おでこ出し“すっぴん”ショット公開「透明感ヤバすぎる」「幼くなってかわいい」

藤田ニコル、おでこ出し“すっぴん”ショット公開「透明感ヤバすぎる」「幼くなってかわいい」

 モデルでタレント・藤田ニコル(21)の1st写真集『好きになるよ?』(22日発売/講談社)の公式インスタグラムが13日、藤田の“すっぴん”ショットを公開した。



【写真】「透明感ヤバすぎる」あどけなさ感じる“すっぴん”姿の藤田ニコル



 本作は、過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、藤田が“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦。インドネシア・バリ島を舞台に、“オトナ”にこるんの姿を披露した。



 スタッフは「今日のにこショットは、バリでの夕飯から 珍しくすっぴん」と現地でのオフショット動画を投稿。藤田が、メイクをしていない“すっぴん”に、おでこを出したヘアスタイル姿で食事を楽しむ様子が収められている。



 ファンからは「透明感ヤバすぎる」「すっぴんなのに全然すっぴんに見えん!キレイ!憧れる!」「すっぴん幼くなってかわいい」「すっぴんのときのむにむにぷにぷに感かわいすぎる」といった絶賛の声が寄せられた。
カテゴリ