B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

「好きな相手や自分が運命を感じた相手。でも、別れそう……」と後ろ髪を引かれる女子に対して、男子って普段と異なるアクションをとりますよね。


「相手を失いたくない」という気持ちが、彼のハートに火をつけるのです。


今回は、B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサインについてご紹介いたします。



LINEで何度もコンタクトする


B型男子の彼が「この子を離したくない」と感じると、用事が無くてもコミュニケーションをとってくると言えます。


彼は「〇〇ちゃん、今何してるの?」とLINEを送ってきていませんか?


B型男子にとって、相手を身近に感じられるスマホは命。好きな相手とは、一日に何度もできるだけ話したいタイプです。


絵文字やスタンプを多用して、相手の反応を伺ったり、返事も速攻で返してきたりしますよ。


周囲を味方につけてアプローチ


B型男子の彼は、「この子を離したくない」と感じると、好きな相手の親友に取り入ったり、自分の気持ちを知る友達を多く味方につけたりするなど、周囲から固めていくでしょう。


彼の恋のライバルは、そんな味方の多い彼を意識するあまり、思い切った行動に出ることができず、踏み出せないはず。


B型男子は、周囲に圧力をかけてアプローチする戦略家と言えますね。意外と、いつも人間関係に気を遣っているのです。


いつもと違うギャップを見せる


いつもと違うギャップを見せる


B型男子の彼は、好きな女子を楽しませることが大好きなムードメーカー。相手が笑ってくれるなら、自分がおちゃらけ役になるのも平気です。


会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうですが、この子を離したくないと感じたときには「ギャップ」を見せてくるでしょう。


いつもの調子のいい態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてくるはず。


わざとらしくても、一生懸命背伸びする彼を、可愛いと感じるかどうかはあなた次第ですよ。


思わせぶりな態度をとる


B型男子の彼は、自分をアピールするのが非常に得意だと言えます。


手離したくない女子には、さりげないボディタッチや、その場の雰囲気をつくることで、思わせぶりな態度を取ることが多いでしょう。


しかも、自然体でできるため、実際に勘違いさせることも少なくありません。ある意味、プレイボーイとも言えるのかも。


深読みさせて、自分のペースにハマり込ませようとするのが彼の本気なのです。


おわりに


B型男子は、女子から断られてもサッパリしているように見えますが、実はけっこう根に持つところがあります。自分から断るのは良いとしても、振られるのは彼のプライドが許さないのです。


そのため、お断りするときにはあなたが悪者になるくらいのつもりで、話を切り出す必要があるかもしれません。


あっけらかんとしているようで、実はかなり複雑なハートの持ち主。それがB型男子なのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ