木村拓哉、オリジナル餃子に挑戦 専門学生にエール「すてきな料理人になってください」

木村拓哉、オリジナル餃子に挑戦 専門学生にエール「すてきな料理人になってください」

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第81回が16日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。



【写真】映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』



 前々回から引き続いて服部栄養専門学校での配信となった今回は、3種の餃子づくりに挑戦。木村は、手際よく進めていきながら「餃子の2分は待てるでしょう。(時間を)巻けよって言わないで」と冗談交じりに呼びかけた。



 完成した料理を生徒たちに振る舞った木村は「きょうはお邪魔しました。ここのみなさんに30年弱支えていただいて。BISTRO SMAPもそうだったのですが、この間までやっていたグランメゾン東京も実際にこちらの先生に全面サポートしていただきました」とあいさつ。「ぜひ、すてきな料理人になってください」と呼びかけていた。



■『木村さ~~ん!』#81

2月9日正午より「GYAO!」にて配信開始

視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/31c4c496
カテゴリ