小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック

小悪魔女子から学ぶ!「男がその気になっちゃう」モテ女子テクニック

誰でも「好きな男性や気になる男性をその気にさせたい!」と思いますよね。


自分はなかなか恋愛がうまくいかないのに、モテる女性は好きな人をいとも簡単に射止めていて、「何が違うんだろう?」と思う人も多いはず。


そこで今回は“男性にモテる小悪魔女子が使うテクニック”をご紹介します。



小悪魔メイク


まず最初にご紹介するのは“メイクの仕方”。


男性をよりドキットとさせるには、強調するポイントを抑えておく必要があります。


それが目尻と唇。


アイラインは、まず目尻に向かってラインが太くなるように引きます。


目尻から先は細めのラインで、5~8mmほど斜め上向きにはねさせましょう。


“キャットライン”と言われる目尻を作ることで、上目遣いをしたときに男性をドキッとさせやすくなります。動画などを見ながら練習するとよいですよ。


口紅は“血色がよく見える”ような赤やピンクを選びましょう。


血色よく見える色で唇を彩ることで“健康的で明るい女性”を男性にアピールできます。


口角をあげることも忘れずに!


清楚系ファッション


ファッションは、基本的に“清楚系”がおすすめ。


ノースリーブのワンピースやタイトなニットセーターなど、シンプルなものを選ぶといいでしょう。


できればボディラインが見えるようなものを選んで。男性の視線を集めることができます。


ポイントは、肩掛けのジャケットを羽織っておくこと。


話しはじめのときは“清楚な印象”を与えることができますし、会話が盛り上がってきたところでジャケットを脱げば“嫌みのないセクシーさ”をアピールできます。


足元はハイヒールをチョイスして、足のラインを綺麗に見せることも忘れずに!


できないふり、知らないふり


会話のテクニックとしては、知っていることやできることでも“知らないフリ” “できないフリ”をするのがポイント。


知っていることを男性が話してきても、知らないフリをして「すごいですね!」とリアクションすることを意識してみてください。


仮にあなたがシャンパンのコルクを抜くのが上手だとしても、「ちょっと怖いのでお願いできますか?」と、できないふりをして男性に甘えてみましょう。


“頼りにされたい男心”をくすぐることで、彼との距離を縮めることができますよ。


思わせぶりな態度


思わせぶりな態度


小悪魔女子のテクニックで忘れてはいけないのが、“思わせぶりな態度”です。


素敵な男性がいたら、1~2秒ほど長めに“じっと”見つめてアイコンタクトを取ってみましょう。その後すぐに“ちょっと恥ずかしそうに”視線を伏せる、ことも忘れずに……!


他にも、「これは〇〇くんだから言うけど……」「2人の秘密にしてね」など、心をくすぐる会話テクニックで男性に“特別感を感じさせる”のもおすすめですよ。


実は理にかなったテクニック


“小悪魔女子”は女性からみると“男性にこびている”ように見えるかもしれませんが、実は男性を射止めるのに理にかなったテクニックを使っているといえます。


男性の心理をうまくついているんですよね。


もちろん、テクニックに頼るだけでなく内面の魅力を高める努力も必要ですが、だまされたと思って一度試してみて。


思ったよりもいい反応が、男性から返ってくるはずですよ。


(草薙つむぐ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ