キスマイ・玉森裕太と”ショッピングデート” 終始笑顔で「撮影を忘れそう(笑)」

キスマイ・玉森裕太と”ショッピングデート” 終始笑顔で「撮影を忘れそう(笑)」

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、ビューティー誌『VOCE』4月号(講談社)に登場。大好評の連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」で、無邪気なショッピングデート姿を見せた。



■玉森裕太のTV出演情報



 キスマイにとって初の女性誌連載では、キスマイのメンバーが考える理想のオフに迫りながら、美しく、楽しく毎日を充実させるヒントを学んでいく。これまでにメンバー3人が登場し、読者から多くのアツいメッセージが届くなど反響を集めていた。



 4回目となる今回は、ドラマ『グランメゾン東京』での好演も記憶に新しい玉森が登場。連載撮影開始に向けて、各メンバーに事前インタビューを行った際「僕、やりたいことあります」とすぐに回答した玉森。そのリクエストに沿ったカットのほかに、器のセレクトショップでの買い物シーンも撮影した。



 買い物シーンの撮影では、「えーっ、もうこれ、真剣に選びすぎちゃう!」とさまざまな器を手に取っては、目をキラキラさせる玉森。「本当に欲しいものがたくさんあってうれしい。ダメだ、撮影を忘れそう(笑)」と終始笑顔で、“ショッピングデート”を思わせるすてきな表情をたくさん見せた。
カテゴリ