ブルゾンちえみ、年末から約5キロ減量 ビフォーアフター写真に反響

ブルゾンちえみ、年末から約5キロ減量 ビフォーアフター写真に反響

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が19日、オフィシャルブログを更新。年末から約5キロ痩せたことを明かし、比較写真を披露した。



【写真】「ガリガリだった」学生時代のブルゾンちえみ



 ブルゾンは「Fabulous!」というコメントとともに、違う時期に撮影した自身の写真を2枚公開。1枚目は年末訪れたスリランカで撮影した写真、2枚目は19日に撮影した写真だといい「実は、5kgぐらい痩せた! わかんないか! 笑10kgぐらい痩せなきゃ わかんないかもな~!」と自虐を織り交ぜながら痩せたことを明かした。



 太りやすく痩せやすいタイプだといい、「5kgぐらいは増えるし 減るのだ。まあ、分母がデカイのもあるが」と説明。ブルゾンの衣装を用意するスタイリストも、短期間でアップダウンする様子に驚いているという。



 また、大学時代は陸上部だったというブルゾンは「ガリガリだった」時期の姿もアップ。さらに「大学で、気持ちが滅入ったときに 30kg近く太りました!」と当時を振り返り、「米3袋! 身体おもーーーい!!!」と自らツッコミを入れた。



 最後は「とりあえず 『標準体重』まで、戻そうと思うー! 来月は、マラソン走ろうと思ってるから! 出来るだけ荷物軽くして走りたい」と目標を掲げると、「日本でいうと鈴木亮平さんなんか 役作りの体型変動すごいイメージですよね」と役作りのために体型を変える“役者魂”に尊敬のまなざし。「そんな俳優さんたちに負けじと変動する私に向かって 掛け声、かけてやってください。『いやいやクリスチャンベイルじゃないんだから!』って」と呼びかけ、ブログを締めくくった。



 この投稿にファンからは「益々きれい」「綺麗だよ!。。。好き」「テレビで見たときにスッキリしたな~てこの間思ったばかりでした」「最近本当に綺麗」「痩せたの分かりましたよ」などの声が寄せられている。
カテゴリ