あの「Ziploc」が小物に...?BEAMS×Ziplocのコラボアイテムがかわいいの嵐。ゲットしなきゃ損です!


2018年に販売されて売り切れ必至だった「Ziploc×BEAMS COUTURE」のコラボアイテムはご存知ですか?



今年の1月末に「Ziploc」とのスペシャルコラボレーションの第2弾が実現したんです。



早速商品とともにその魅力を紹介したいと思います。



Ziploc×BEAMS COUTURE



@mryk_ss/Instagram


古着やもう使われなくなったアイテムを個性豊かな一点物のアイテムへ蘇らせるブランド「BEAMS COUTURE」。



そんな「BEAMS COUTURE」と「Ziploc」がコラボした魅惑的なアイテムがたくさん販売されているんです。



今回は、SNSで人気を集めているアイテムの数々をご紹介していきます!



キャッチーすぎる「巾着バッグ」



@mahokimu/Instagram


まず初めにご紹介するのは、思わず2度見してしまいそうなキャッチーな見た目の「巾着バッグ(税抜4200円)」。



クリア素材の巾着バッグってなかなか見ないのでコーデのアクセントに最適ですよね。



コンパクトなサイズ感も持ち運び便利で大活躍しそうな予感...!



こんな携帯ケース見たことない!



@magnolia725/Instagram


続いてご紹介するのは、携帯ケース(税抜4200円)。



かなり大きめで防水なので、他の物も入れられて便利です◎



こんなかわいい見た目だったら、携帯を出し入れの際につい見せびらかしたくなってしまいますね。



ジップロックにパソコン...!?



@kiyoshi502/Instagram


プチプチまでもかわいく見えちゃうパソコンケース(税抜4500円)がこちら。



ジップロックにそのままパソコンを入れてきちゃったラフ感が逆におしゃれなんです。



FRUIT OF THE LOOM×Ziploc×BEAMS COUTURE



@hakusay_/Instagram


こちらは、果実のロゴがシンボルの「FRUIT OF THE LOOM」とZiploc、BEAMS COUTUREの3ブランドがコラボしたTシャツ。



カラフルなデザインが白シャツに映えるので、デニムなどのカジュアルなコーデと合わせてあげるとよさそうですね!



こちらのTシャツの他に少しデザインが異なるTシャツ1種類とスウェットがあります。



マンハッタンとのコラボもあるの?



@3feed_jun/Instagram


最後にご紹介するのは、Manhattan Portage × Ziploc × BEAMS COUTUREの3ブランドがコラボしたショルダーバッグ(税抜9000円)。



淡いクリームカラーに、ジップロックのピンクとブルーのカラーが映えてとてもおしゃれですよね。



フロントの部分にチャックが付いているので物が入れられて、使い勝手抜群なんです。



異色のコラボから目が離せない



今回紹介した「Ziploc×BEAMS COUTURE」のコラボアイテムはいかがでしたか?



なかなか見ないデザインは、1つはゲットしたくなりますよね。



オンラインでは販売が終了した商品がありますが、「ビームス ジャパン」(新宿)の1階では3月4日(水)までの期間、ポップアップショップが開催されているので、気になる商品がある方はぜひ足を運んでみてください!





カテゴリ