“トイレに閉じ込められた”紅蘭、愛犬の頑張りで脱出「本当に助けられた」

“トイレに閉じ込められた”紅蘭、愛犬の頑張りで脱出「本当に助けられた」

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が20日、自身のインスタグラムを更新。トイレに閉じ込められたエピソードを明かした。



【写真】愛犬カーターくんと“紅蘭似”長女、胸元チラリな紅蘭の3ショット



 自宅で紅蘭が1歳の長女とともにトイレに入っていたところ「トイレの前に飾ってある大きな絵が倒れてきて ドアが開かなくなっちゃって大ピンチ」と、閉じ込められてしまったという。



 携帯電話は持っておらず、家には愛犬のカーターくんがいるのみ。紅蘭は「カーターを呼んだらすぐさま状態を把握したみたいで」と、カーターくんが絵をどうにかしようと奮闘してくれたという。その甲斐あり「隙間が少しできたから指をいれて カーターは頭で必死に押しててくれて 私はやっと手がだせて ふたりで持ち上げてドアが開けられたの!」と、トイレから脱出できたことを明かした。



 紅蘭は「本当に助けられた カーターいなかったらいつまでトイレにいたんだろ?と怖くなったよ ありがとうカーター」と当時の心境をつづり、「彼は毎日私達を守ってくれる自慢の息子」と頑張ってくれた愛犬を讃えた。



 今回の事件を踏まえ「トイレの近くにはなにも飾らないようにしよと思った」と反省。一緒に閉じ込められた長女の様子を「必死なカーターみてツボに入ったらしくずっと爆笑してましたけどw」と、茶目っ気たっぷりにつづった。
カテゴリ