今泉佑唯、グアム撮り下ろしグラビアで魅せた大人の顔 キュートな笑顔&美脚も披露

今泉佑唯、グアム撮り下ろしグラビアで魅せた大人の顔 キュートな笑顔&美脚も披露

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(21)が、22日発売の『週刊ヤングマガジン』第13号(講談社)の表紙に登場。女優・モデルとして大活躍の天真爛漫ガールが、初のグラムロケでのグラビアで、大人な一面を披露した。



【別カット】グアムで美肌を大胆披露した今泉佑唯



 今泉は2018年11月にグループ卒業後、女優として多数のドラマ、映画、舞台作品に出演。アイドル時代から務めていたファッション誌『ar』モデルも継続し、女性下着ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』モデルに抜てきされるなど、女性ファンからも支持されてきた。3月からは主演舞台『あずみ~戦国編~』が控える。



 順調なソロ活動からはや1年、今回のグラビアは南国のまぶしい太陽の光の下でたっぷり撮り下ろし。トレードマークのキュートな笑顔はもちろん、クールにカメラを見つめたカットや、ベッドに横たわって美脚をあらわにしたカットなど、新しい魅力と成長ぶりを発揮している。



 また、同号の巻末グラビアには「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた現役女子高生の寺本莉緒(18)が登場。3月25日に発売する1st写真集から、珠玉のカットを初公開した。
カテゴリ