セルフでも簡単!塗りかけネイルが可愛すぎる♡

セルフでも簡単!塗りかけネイルが可愛すぎる♡


キレイにネイルを塗る必要がない「ぬりかけネイル」。このネイルなら、とっても簡単なのでセルフにおすすめです。

塗りかけネイルって?

塗りかけネイルとは、通常のネイルのようにキレイに塗るのではなく、筆でササっと塗りかけのように塗ったデザインのネイルのことです。

塗りかけネイルのデザイン

塗りかけネイルなら不器用な方でもできちゃいます。

塗りかけがとっても可愛いです。

色の組み合わせ方を変えたら様々なネイルが楽しめます。

マットカラーと合わせてもいいですね。

シルバーのラメでクールに。

ネイルをする時間がなくても、これならすぐにできそうです。

単色ネイルの上から色を重ねてもおしゃれです。

さり気ないゴールドラメが可愛いです。

ゴールド、ピンク、ネイビーの組み合わせがおしゃれです。

紫色が入ったら大人っぽくなります。

色鮮やかで可愛いですね。

ネイビーとボルドーで落ち着いた印象に。

塗りかけネイルと他のデザインの組み合わせも可愛いです。

簡単にできておしゃれに見えるなんて嬉しいですね。

落ち着いた色味が素敵です。

色使いが参考になりますね。

ゴールド、ブルー、ピンクの組み合わせ。
ピンクの濃さを変えたら印象が変わります。

花柄の色と塗りかけネイルの色が重なっていて可愛いです。

深みのあるグリーンが素敵です。

赤のネイルも塗りかけにしたら派手になりすぎません。

塗りかけネイルは落とすのも楽なので、休日にしかネイルができない方にもおすすめ。

乳白色ネイルと塗りかけネイルの組み合わせです。

シルバーのラインが上品さをプラス。

塗りかけネイルはセルフにぴったり♡

簡単な塗りかけネイルにぜひチャレンジしてみてくださいね。

カテゴリ