手軽に頭皮をリフレッシュ!「水のいらないドライシャンプー」がリニューアル発売

手軽に頭皮をリフレッシュ!「水のいらないドライシャンプー」がリニューアル発売


“夕方のペタンコ髪や、外出先での頭皮のべたつきが気になる!”そんな人にピッタリのお助けアイテムを紹介しよう。

水を使わずに頭皮をリフレッシュできる「リフレッセ ドライシャンプー」がパッケージデザインをリニューアルして発売中だ。

水がなくても使えるドライシャンプー



爽やかで清潔感のあるパッケージデザインに一新された「リフレッセ ドライシャンプー」100gは、外出先などいつでもどこでも手軽に使えるスプレータイプのシャンプー。植物性パウダー(オクテニルコハク酸デンプンAl)と頭皮のうるおい成分が配合されており、頭皮や髪の根本にスプレーして指でもみこんで馴染ませるだけで、シャンプーしたてのふんわりサラサラ髪を実現してくれる。

心地よい香りをまとったサラサラ髪へ



また、<シャボン><フローラル><シトラス>の選べる3つの香りで、髪にスプレーするだけで気になるニオイをサッと包み込んでくれるのでデート前にも活躍間違いなし!

メントール配合なので、シャンプーする時間がないときや、リフレッシュしたい時にもぴったりだ。

さらに同商品は、界面活性剤フリーのため、頭皮にも安心!リニューアルした「リフレッセ ドライシャンプー」を、この機会にぜひチェックしてみて。
カテゴリ