春色のキュートなスイーツを詰め込んだ「桜スイーツボックス」が今年も登場

春色のキュートなスイーツを詰め込んだ「桜スイーツボックス」が今年も登場



卒業・入学シーズンを、春の訪れを感じる華やかな“スイーツボックス”でお祝いしよう!

ウェスティン都ホテル京都の2階にあるティーラウンジ「メイフェア」にて、まるでお重のような「桜スイーツボックス」が、3月20日(金・祝)~4月10日(金)の期間限定で販売される。

春爛漫!“桜スイーツ”を召し上がれ


桜や春をモチーフにしたスイーツを詰め込んだ「桜スイーツボックス」には、桜の餡を求肥で包み、いちごを丸ごと1個使用したボリューム満点の「桜餡の大福」をはじめ、抹茶のムースの上に桜風味のクリームをたっぷりと絞った「桜風味のモンブラン」や、桜の風味づけをした生クリームにいちごをトッピングした「桜風味のショートケーキ」など、全9種類の華やかなスイーツがずらり。

桜のエッセンスをふんだんに盛り込んだ、思わず写真を撮りたくなるようなキュートな仕上がりになっている。

「桜スイーツボックス」の価格は4500円(税別)で、販売時間は10:30~21:00。予約と詳しい内容は、電話またはウェスティン都ホテル京都の公式WEBサイトを確認しよう。なお、購入の際は3日前までの事前予約が必要となるのでご注意を。

手土産やプレゼントはもちろん、お花見のお供にもぴったりの「桜スイーツボックス」を、いち早くゲットしてみて。

■「ウェスティン都ホテル京都」
住所:京都府京都市東山区粟田口華頂町1番地
カテゴリ