今年「トレンチコート」を買い足すなら絶対ショート丈。who's who chicoの新作アウターがかわいすぎました♡


春に欲しくなるアウターといえばトレンチコートですよね。



しかし、ベーシックなトレンチは持っている方も多いので、珍しいデザインや丈感のものが気になりませんか?



そこで今回は春アウターを買い足すのにおすすめのwho's who Chico(フーズフーチコ)の新作アウターをご紹介します♡



who's who Chico / パイピングノーカラートレンチ



@knm_o5 / Instagram



こちらがwho's who Chicoの「パイピングノーカラートレンチ(税込9790円)」。カラーはベージュ / ライトグレー / カーキの3色展開です。



ショート丈が珍しいトレンチコートですよね。特徴的なパイピングのデザインがとってもおしゃれです♪



ダボっと着られるシルエット



@yshdkana / Instagram



ショート丈ですが、おしりが隠れるくらいのダボっとした大きめのシルエットなので、ミニスカートやショートパンツとも相性がいいんです。



この時期にしか履けないブーツにも、パイピングのレザー部分がマッチしてぴったりなのでぜひ試してみて!



パンツとも相性抜群



@knm_o5 / Instagram



わざと着崩し、全体のバランスを意識すれば、縦のシルエットが強調されてパンツコーデも映えます。



特にアイスグレーの色味は今年トレンドのエクリュカラーで、大人っぽいですよね♡



友達とおそろでゲットしたい



@_yuiebina / Instagram



かわいすぎるwho's who Chicoのコートは友達とお揃いで買いたくなっちゃいます。



ディズニーコーデに取り入れれば、目立つおしゃれさんになれるかも♪



今年の春アウターはショートトレンチに決定!



中々見ないショート丈のトレンチは売り切れる前にゲットするのがおすすめ。



周りの子にもあの子おしゃれって言われちゃいそうです♡





カテゴリ