温感泡が汚れをじゅわっと取り除く!skinvillの新感覚“酵素洗顔パウダー”

温感泡が汚れをじゅわっと取り除く!skinvillの新感覚“酵素洗顔パウダー”


スキンケアブランド「skinvill(スキンビル)」から、熱の力で酵素がパワーアップする酵素洗顔「ホットウォッシングパウダー」が新登場!3月6日(金)より、全国のバラエティショップやドラッグストアにて発売される。

新感覚の酵素洗顔パウダー



「ホットウォッシングパウダー」40g/1400円(税別)は、毛穴づまりや角栓が気になる人に向けた酵素洗顔パウダーに、「skinvill」ブランドの特徴でもある“温感”をプラスした新商品。

パウダーに水を加えると瞬時に発熱し、温度が上がることで酵素が活性化する仕組みで、古い角質や毛穴に詰まった皮脂を効果的に分解して取り除いてくれる。

黒ずみ毛穴を集中ケア



なお、水を加えた「ホットウォッシングパウダー」が白色からレモン色に変化するのは、肌をすこやかにし、キメを整える美肌成分である“ビタミンB2”の特性によるもの。弾力のあるレモン色の泡が、肌を優しく包み込んでくれる。

高吸着グレードのヒドロキシアパタイトや、ミネラルを豊富に含む海シルトを配合した同商品を使って、より効果的に、黒ずみ毛穴の悩みに集中アプローチしよう。

肌のうるおいをしっかり守る


アミノ酸系洗浄成分&オリジナルブレンドのうるおい成分により、汚れを落としながらも肌のうるおいをしっかりキープしてくれる「ホットウォッシングパウダー」は、デイリー使いにもぴったり!


また、パウダーを好きな量だけ出せるボトルタイプで、使い勝手がよく持ち運びやすいのもポイント。現在、公式WEBサイト「&Habit」とオンラインストアにて先行発売中だ。

新感覚の酵素洗顔で、気になる肌汚れとサヨナラしよう!
カテゴリ