ミニ財布の相棒は最高にかわいすぎる「コインケース」で。長く愛用したくなるシンプルだけを集めました♡


みなさん、ミニ財布はゲットしましたか?小さいお財布の良さに気付いてから、もう長財布なんてもてない…となる方もいるかと思います。



今回は、そんなミニ財布のおともにぴったりの「コインケース」をブランド別に5つご紹介していきます。



i ro se





@maho.t_fa/Instagram



まず一つ目にご紹介するのは、i ro se(イロセ)の「SEAMLESS COIN CASE(5500円)」。



1枚の革を折り込んで組み立てたコインケースで、手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズながら、収納力も申し分ないんです。本当に小さいので、カバンの中でも邪魔になりませんよ♩





LOEWE





@__the_pink_journal__/Instagram



続いてご紹介するのは、LOEWE(ロエベ)の「コインケース(49500円)」。



ブラウンの濃淡で完成されたコントラストがとってもかわいいんです♡カードもたくさん入るので、定期入れ兼コインケースにしてもいいですね。





JIL SANDER





@mxxu_28/Instagram



3つ目にご紹介するのは、JIL SANDER(ジルサンダー)の「FOLDED COIN(3万5200円)」。



こちらは昨年冬に発売された新色のジャスミンカラーです。レザー素材にエンボスロゴをあしらった折り畳み式のコインパースなので、ノンストレスの使い心地です。





beautiful people





@hal_3.5.7/Instagram



以前isutaでご紹介した「beautiful people(ビューティフル ピープル)」のレザーケースがこちら。



人気のトートバッグがそのまま小さくなったようなデザインと、レザーの質感が話題になりました。口バネ式で口がパカッと大きく開くので、中身が取り出しやすいんです◎残念ながらウェブサイトでは売り切れてしまっているので、店頭でチェックしてみてください。





IL BISONTE





@milk_____pq/Instagram



最後にご紹介するのは、IL BISONTE(イル ビゾンテ)のマルチジップケース(6680円)。内部にポケットが付いた使いやすいジップ式です。



革製品で有名なイル ビゾンテのアイテムは使うごとに馴染んでいく経過を楽しめるのもポイントですよ♩





小物はお気に入りで攻めたいところ



今回は、ブランド別に5つのコインケースをご紹介しました。どれも長く使いたくなるようなスタイリッシュなデザインが魅力ですよね。



ぜひ気になるものをチェックしてみてください。



カテゴリ