輝く白い歯へ!「クリアクリーン プレミアム」から歯の集中ケアパックが登場

輝く白い歯へ!「クリアクリーン プレミアム」から歯の集中ケアパックが登場


沈着汚れや着色汚れなど、年齢とともに気になる歯のくすみ。美白タイプのハミガキを使用するなど、歯を白くするための対策をしている人も多いのでは。そんな人におすすめなのが、3月28日(土)より花王の「クリアクリーン プレミアム」シリーズから発売される「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」だ。

ホワイトクレンジング成分配合




今回発売される「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」は、年齢とともに気になる歯のくすみを落としやすくする集中ケアパックだ。

米ぬかから抽出した天然由来のホワイトクレンジング成分(※)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にピタッと密着。唾液で成分が薄まりにくい設計によって成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみを落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導いてくれる。

新オーラルケアで輝く白い歯へ




使い方は、フィルムを貼って約10分間なじませ、仕上げにブラッシングするだけ。初めて使う場合は1日1回3日間連続で使用し、その後は1週間ごとに2日間連続の使用がおすすめとのことだ。

自宅で手軽にできる新しいオーラルケアで、輝く白い歯を目指してみては。

※(洗浄剤)フィチン酸
カテゴリ