もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ

もう…毎日会いたいよ!いつも一緒にいたいと思われる癒やし系女性の特徴3つ

癒やし系の女性はやはり男性にモテるようです。


では、どのようなポイントを押さえれば「癒やし系」になれるのでしょうか?


今回は、男性の体験談とともに、「いつも一緒にいたい」「離れたくない!」と思わせる女性の特徴をまとめてみました。


3つのポイントを押さえて、男性にモテる癒やし系女性になりましょう!



1、せっけんのようなナチュラル系のいい香りがする


「職場に好きな女性がいます。

顔や性格が好みなのはもちろん、彼女のニオイが好きなんです。

香水みたいな強い香りじゃなくて、なんともいえない心地良い香り。


彼女と話しているときや、彼女が僕の横を通ったときに、フワッと香るほのかないいニオイに癒やされています。

思わず、抱きしめたくなっちゃう♡」(32歳男性/金融関係)


女性の「香り」に、癒やされるという男性は多いようです。


しかし、存在感たっぷりの香水をつけるのが良いというワケではありません。


強すぎる香りは、逆に男性に嫌悪感を抱かせてしまう恐れも……。


おすすめなのは、フローラル系やシャボン系などのナチュラルな香り。


また、香水よりも、ボディーソープやシャンプー、柔軟剤などを使うことで、ほのかな柔らかい香りを演出できます。


2、すべすべ&もちもちのキレイな肌


「俺の彼女のチャームポイントは、肌がとにかくもちもちなこと。

20代後半なのに、赤ちゃんみたいにもちもち・つるつるの肌なんです。

彼女と初めて手をつないだときに、手のやわらかさにびっくり!


それまでは男のゴツい手しか知らなかったので、『女の子ってこんなにやわらかいんだぁ!』って。

今も彼女と手をつないだり、用事もないのに彼女の顔を触ったりして癒やされています。

できれば、ずっと触っていたい……」(27歳男性/飲食)


女性は、男性に比べて肌のキメが細かく、もちもちとした触感をしています。


そんな女性の肌の柔らかさに癒やしを感じる男性も多いようです。


ポイントは、顔だけでなく全身の肌を入念にお手入れすること。


手や首筋、うなじ、デコルテなどのパーツも、気を抜かずにケアをしましょう。


男性は意外といろいろなところを見ています。


偶然、手と手が触れた瞬間などに、「やわらかい!」と思われるような、入念なスキンケアを心がけましょう。


3、ひかえめな笑い声とかわいい笑顔


3、ひかえめな笑い声とかわいい笑顔


「同僚に、どんな男も一瞬にしてトリコにする、超癒やし系女子がいます。

その子の武器は、かわいすぎる笑顔!

どんなにつまらない話をしても、ニコニコ笑ってくれて、癒やし以外のなにものでもありません。


それと、笑い声が大きすぎないのも良い気がします。

ガハハハハ~~!って豪快に笑う女性は、一緒にいて楽しいけど、恋愛対象にはならないかも」(29歳男性/IT関係)


かわいい笑顔は、癒やし系女性の第一の条件。


笑顔は、一瞬で周りの雰囲気を明るくする最強の武器です。


とはいえ、大きな口を開けてバカ笑いする女性は、恋愛対象から外されてしまいがち……。


笑い声が大きい人は、ひかえめでキュートな笑い声を心がけてみてください。


女性らしい笑い方にするだけで、モテ度が一気にアップするかもしれません。


 癒やし系女性になって、ステキな出会いをゲットしよう


今回は、癒やし系女性のポイントをご紹介しました。


男性にモテる癒やし系女性になるために、「ほのかにナチュラルな香りを意識すること」「全身の入念なスキンケア」「女性らしい笑い方」の3つを意識してみてください。


これを実践できればきっと、あなたの癒やしオーラに惹かれる男性が現れるはずです。


(愛カツ編集部)



カテゴリ