GUメンズの「シェフパンツ」が春のお気に入り♡今年っぽいゆるめのテーパードシルエットがかわいいんです


女の子がメンズ服をゆるっと着こなしているのってかわいいですよね。



しかし、サイズが合いにくいボトムスはレディースに限るという方が多いと思います。



そこで今回は、GUの人気メンズボトムス「シェフパンツ」をご紹介します♡



シェフパンツ / GU





@chiharu1978 / Instagram



こちらがGUの「シェフパンツ(税抜1490円)」。カラー展開はとっても豊富でグレー / ブラック / ベージュ(31/32) / オリーブ / インディゴ(ブルー / ネイビー) / ヒッコリーの9色展開です。



名前の通り、シェフが仕事着として着用しているパンツをイメージして作られたものなんだそう。



履いてみるとこんな感じ♡





@y__m930 / Instagram



メンズの商品ですが、ダボダボすぎるという印象はないですよね。



ゆるめのテーパードシルエットなので、ゆったり履けるのに足はすらっと見えますよ。



ロールアップするのがかわいい





@aakoakoo / Instagram



少しサイズが大きいかなと思ったら、裾をロールアップするのがおすすめ。



しっかりとした生地なので、よれっとすることなくきれいに折り込めます。



カジュアルなコーデにもってこい





@red_sjk / Instagram



メンズ服なのでカジュアルコーデにぴったりです。



ウエストがゴムなので、スウェットなどの大きめのトップスはインせずにゆるい着こなしを楽しんで♩



キレイめにも着こなせる万能パンツ





@mu320 / Instagram



テーパードパンツのようなシルエットは、シャツとのきれいめコーデにも相性抜群です。



ぜひ今年トレンドのフラットシューズと組み合わせてみては?



春コーデに向けてGETしておきたい!



カジュアルにもきれいめにも使えるシェフパンツは、サイズが売り切れないうちに買っておくのがベスト。



メンズの商品なので、ぜひ店頭で試着してみてくださいね♪





カテゴリ