“チラ見せ”が今っぽいの。さりげないときに見えるおしゃれな「インナーカラー」をカラー別に集めました!


ちょっとイメチェンしたいな~と思ったとき、髪の毛全体を染めるのも良いですが、いつもと一味違った雰囲気にしたくなったりもしませんか?



今回は、さりげなくおしゃれを楽しめちゃう「インナーカラー」をカラー別にご紹介したいと思います。



街中でよく見かける -ピンク-





@mayunon_xx/Instagram



初めにご紹介するのは、ピンクのインナーカラー。



最近のトレンドを象徴するピンクですが、全体に取り入れるのではなく、あえてインナーだけにするととっても落ち着いた雰囲気になります。



黒髪ベースにピンクを入れるとコントラストが引き立ち、ベースを明るめにすると個性的な印象に仕上がります◎



淡いミルクカラー -ベージュ-





@masahiro1130kato/Instagram



続いてご紹介するのは、ベージュのインナーカラー。



レイヤーをいれて、髪に段差をつければ動きが出てより垢抜けた印象に◎



ちょっとやんちゃな感じ出ていてかわいいですよね。



トレンド感たっぷり -オレンジ-





@shun_yanagida/Instagram



3つ目にご紹介するのは、オレンジのインナーカラー。



オレンジは、顔をワントーン明るい印象にしてくれるのでおすすめです。



ベースもブラウン系にすると、自然に馴染み、ナチュラルな雰囲気にまとまります。



おしゃれさんにおすすめ -パープル-





@yoshioka.mioka/Instagram



少し遊びたい!という方は、紫に挑戦してみて♪



奇抜な印象になりますが、みんなの目をくぎ付けにできること間違いなし◎



全体をブラックでまとめたシンプルなスタイルやカラーを取り入れた服装にも相性抜群です!



ナチュラルインナーカラー





@minami.0803/Instagram



インナーカラーをやってみたいけど、なかなか挑戦できない...という方は、おとなしめのナチュラルカラーをオーダーしてみて♪



日に当たった時にさりげなく輝くカラーはかなりおしゃれですよ。



控え目に、だけどかわいく





@masahiro1130kato/Instagram



こちらは、ハイライトチップのインナーカラー。



かなり控えめな雰囲気に仕上がるので、大人っぽい印象になりたい方におすすめです。



染める量やカラーで印象も異なってくるので、事前にこうしたい!というイメージ画像があればしっかり予習していきましょう!



インナーカラーで気分転換♪



今回紹介したインナーカラーはいかがでしたか?



少しイメチェンしたいな~と思っている方は、ぜひ挑戦してみてください!



カテゴリ