【#今週のGU新作 】この春は主役になっちゃうワンピとアウターをGET。今回の新作もハイクオリティでした♡


isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。



今回はフェミニンなワンピースとカジュアルに使いたいロングコートをピックアップしました♡



シルエットが上品な大人っぽワンピ






ペイズリープリントティアードワンピース(ブルー)税抜2,990円




これからのあたたかい季節にぴったりなテロンとした生地と、すらっとしたシルエットが特徴のこちらのワンピース。



カラバリは、ブルー、ネイビー、パープルの3色展開です。





着用したのはブルーのMサイズ。身長166cmの女の子が着て足首がちょうど見えるくらいのロング丈です。



落ち着いたカラーのペイズリー柄と首元のVネックが女性らしさを際立たせます。



少し透け感がある素材なので、気になる方はペチコートなどを合わせると安心。





裾に向けてだんだんと広がるティアードデザインがフェミニンで、1枚でエレガントで大人っぽい印象を演出してくれますよ♪



デートにも着ていきたくなるデザインですよね♡





コーデをカジュアルダウンするのに使える万能ロングコート






ウエストドローストリングコート(ベージュ)税抜3,990円




メンズライクなデザインのこちらは、軽い着心地のドローストリングコート。



カラバリは、ベージュ、ホワイト、ブラックの3色展開です。





シャカシャカとした素材で、ボーイッシュな服装にはもちろん、レースなどのガーリーなコーデをカジュアルダウンするのにおすすめ。



身長157cmの子がMサイズを着ると、膝下20cmくらいのロング丈に。



このユルッとしたサイズ感が今っぽくてとってもかわいいですよね。





後ろにはフードがついており、さらにカジュアルな印象を演出します。





ウエスト部分にドロストが付いているので、前を締めてもだらんとすることなくキレイなシルエットで着られるのもポイントです◎





売り切れる前にGETしなきゃ!



今週もGUの新作はどれもかわいすぎて見逃せない。



そろそろ春服が欲しいなと思っている方はぜひチェックしてみては?♡



カテゴリ