西野七瀬、与田祐希の写真集見て「久しぶりに祐希に会いたくなった」

西野七瀬、与田祐希の写真集見て「久しぶりに祐希に会いたくなった」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)が9日、2ndソロ写真集『無口な時間』(光文社)の発売前日記念で「SHOWROOM」で配信を行い、グループを卒業した尊敬する先輩の西野七瀬からのコメントが発表された。



【写真】愛情が伝わる…与田祐希の写真集をギュッと握りしめる西野七瀬



 西野は「祐希の、野生児の部分が垣間見れました(笑)。島育ちの祐希が、子供のころ、こういう感じで過ごしてたんだろうな、っていうのが、想像できる写真集です。めっちゃ伸び伸びしている姿がたくさん収められていて、見ていてほほ笑ましかったし、かわいいなぁって思いました」と感想を語った。



 また「子供のようにはしゃいでいる姿もあれば、大人っぽくなったなぁっていうと写真もあって、久しぶりに祐希に会いたくなりました」と伝えられ、与田にとってサプライズでビッグなプレゼントとなった。



 本作は、3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長し、モデルとしても活躍する次世代エースの“10代の集大成”。初版が16万部と大規模スタートで話題となったが、予約好調で2万部の発売前重版が決定し、早くも累計発行18万部に到達している。
カテゴリ