男性の血液型別!彼がじつは「彼女に隠していること」

男性の血液型別!彼がじつは「彼女に隠していること」

恋愛をする上で避けては通れないのが、彼氏の隠しごと。


ちょっとした“ごまかし”から、浮気のような“クリティカルなウソ”まで程度は様々ですが、できることなら誠実な相手と付き合いたいものですよね。


だけど、そこに触れてあげずにいるのも女性の器量とも言えます。


そこで今回は、男子の血液型別に“じつは彼女に隠していること”をご紹介いたします。



A型男子の彼は…「お金」に関する隠しごとをする


A型の彼はウソをつかないというよりも、“ウソが下手”でしょう。


誰が聞いてもバレバレな取るに足らないウソつくことが多く、小心者のため、“お金”に関する隠しごとが多い傾向が。


そして、少し強気で問い詰められると、すぐに白状して謝りだすでしょう。


「あなたのことなんて全部お見通しなんだからね」とくぎを刺すと、もうウソをつく余地もなくなるでしょう。


アメとムチを使い分けて、上手にコントロールしていくのがコツです。


B型男子の彼は…八方美人ゆえ“浮気”に関する隠しごとが


B型の彼はサービス精神が旺盛で八方美人。


相手を喜ばせるために何となく優しい嘘をついて、どんどんエスカレートしていく傾向があります。


初めはちょっとしたウソだったのに、誤魔化しを重ねて雪だるま式に大きくなるのが特徴。


のちのち彼も引っ込みがつかなくなって、浮気に繋がることも……。


「ウソをついてても許してあげるから正直に教えて」と伝えて、彼のプレッシャーを取り除いてあげましょう。隠しごともなくなるはずです。


O型男子の彼は…“経済力”や“ステータス”を偽装するところが


O型男子の彼は…“経済力”や“ステータス”を偽装するところが


O型の彼は基本的に誠実で正直者。


ただ、そんな彼でも唯一ウソをついてしまうシーンがあります。


それは、自分を大きく見せようとするとき。


彼は女性から「すごい!」「偉い!」と思われたいため、“経済力”や“ステータス”を少し高めに見積もってウソをついてしまうのです。


ある意味可愛いとも言えるかもしれませんが、恋人となると話は別。


有名大学卒業だと思っていたのに、フタを開ければ中退だったと、トホホな結果も。よく調べましょう。


AB型男子の彼は…自分“弱さ”を隠したがる傾向が


AB型の彼はA型とB型の二つの性質が入れ替わったりと、すこし二重人格的なところがあります。


そのため、意識せずに自分の“弱さ”を隠すようなウソをついてしまうことが。しかし、本人に悪気がないのがほとんどです。


ウソをついたことを責めると「あのとき自分はこう思っていたんだけど……」と言い訳が始まります。


彼は頭の回転が速いので、あなたはなんだかんだで言いくるめられてしまうかも。


彼に嘘をついたという自覚を芽生えさせることから、まずはスタートしたほうが良いかもしれませんね。


おわりに


可愛いウソならいざ知らず、浮気のような重大なウソをつかれるのは、とてもショックなことですよね。


たとえ彼があなたを傷つけるつもりはなくても、そう簡単に許すことは難しいはず。


でもまずは、相手が隠しごとをしてしまったことを責めるのではなく、そのウソをついてしまった背景について、話し合ってみるのが大切。


原因を突き止めたら、解決策が見えてくることもありますからね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ