ウエンツ瑛士、英国留学から帰国 4月から『火曜サプライズ』MC復帰

ウエンツ瑛士、英国留学から帰国 4月から『火曜サプライズ』MC復帰

 一昨年9月末に芸能活動を休止し、現在は英・ロンドンに留学中のウエンツ瑛士(34)が、きょう10日放送の日本テレビ系バラエティー番組『火曜サプライズ2時間スペシャル』(後7:00)に出演。4月7日のオンエアより、同番組MCに復帰することが決定した。



【動画】禅僧とウエンツ、若い頃は似ていた? 赤裸々なドキュメンタリー



 ウエンツが『火曜サプライズ』を離れておよそ1年半。その間、ロンドンで何をしているのか、真面目に勉強しているのか。ウエンツから番組MCのバトンを引き継いだヒロミがついにしびれを切らし、ロンドンへ飛んだ。



 ヒロミはアポなしでウエンツのレッスンスタジオ近くで張り込み、急襲。この1年どのように過ごしていたのか、これから先どうしていくつもりなのか。ヒロミの率直な質問に、ウエンツ本人の口から今の気持ちが語られた。ロンドンをアポなしで訪れたヒロミをもてなすために、ロンドンの超絶品寿司店にやってきたウエンツ。これから先、どうしていくつもりなのか問うヒロミに「(日本に)帰りたい」と率直な思いを告げた。



 ヒロミが「スターでさえ、仕事を離れた後は戻りづらくなる」「覚悟はあるのか?」と問うと、「絶対にやります!」と宣言。そして、海外で勉強したいというウエンツと同じ思いを持つ若手に対して「(海外で勉強して帰国しても)仕事を取り戻せる、活躍できることを見せたい」と決意をにじませた。
カテゴリ