反則的かわいさ!男子が悶絶するデートでの言動3つ

反則的かわいさ!男子が悶絶するデートでの言動3つ

彼に可愛いと思ってもらえる……女性にとってこれほどうれしいことはないですよね。


今回は、体験談を聞きながら、男子がグッとくるデート中の仕草や会話を3つご紹介します。


デート中に実行すれば、彼の心をわしづかみにしてしまうこと間違いなしです!



1、はしゃぎすぎて寝落ちしてしまう


「1日デートしたあと、はしゃいで疲れたのか、彼女が帰りの電車で僕の肩に寄りかかって寝てしまったんです。


安心しきったような寝顔にキュンときちゃいました。

これからもずっと守ってあげたいと思いましたね」(22歳/大学生)


デートをしっかりと楽しんだあとに、つい寝落ちしてしまう姿にキュンキュンする男子が多数。


普段あまり見ることのない、あどけない寝顔にグッとくるようです。


また、「自分に気を許してくれている」と嬉しく感じられるのだとか……。


そのほか、眠気に勝とうと必死に頑張る姿も、けなげさを感じて可愛く見えるものです。


存分にはしゃいだデートの帰りにぜひ試してみてください。


2、彼のちょっとしたことを褒める


「ちょっとしたことでも褒めてくれる彼女は本当に可愛いです!

『○○くんのそういうところ、やっぱり素敵だね』とか。


なにげない行動を褒めてくれたらドキッとする。

自分のことを本当に好きでいてくれるんだなという気持ちが伝わってきて、愛おしいです」(28歳/アパレル勤務)


男子は、褒められることが好きな生き物です。


デートをしているとき、彼のいいところに気づいたら、こまめに伝えるようにしましょう。


男子は、「自分のことをちゃんと見てくれているんだな」と思わずキュンとしてしまうはず。


まずは、日頃から彼のことをよく観察して、いいところをたくさん見つけていきましょう♡


3、ふいに袖をつかまれる


3、ふいに袖をつかまれる


「定番だけど、彼女がそっと袖をつかんでくるのは、やっぱり男にとってあこがれるシチュエーションですね。

かまってほしいという気持ちが彼女の手先から伝わってくるのがたまらない!


ついつい抱きしめたくなっちゃいます。

自分の彼女には絶対されたいですね」(26歳/税理士)


男子の袖をつかむのは、彼らを悶絶させる王道の行動です!


憧れる男子も多いよう。


かまってほしいときに効果的なスキンシップですが、ほかにも「手をつなぎたいけど勇気が出ない……」というときにも、可愛い意思表示になりますよ。


特に、あまり自分からはスキンシップをとらない、もしくはクールなタイプの女性におすすめ。


普段とのギャップに、彼氏はキュンキュンがとまらなくなってしまうはず。


デート中のちょっとしたときに、ぜひ試してみてくださいね。


可愛い言動で彼を悶絶させちゃおう♡


彼に可愛いと思ってもらうには、見た目だけでなくデート中の行動や態度もポイント。


男子の心をわしづかみにする可愛い言動で、2人の仲もぐっと深まるはずです。


今回ご紹介した3つの行動を参考にして、さまざまなアプローチを試してみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ