Kis-My-Ft2が”零れ出る色気”を表現 『anan』表紙&グラビアに登場

Kis-My-Ft2が”零れ出る色気”を表現 『anan』表紙&グラビアに登場

 今年8月にデビュー9周年を迎える人気グループ・Kis-My-Ft2が、25日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス刊)の表紙に登場。最新アルバム『To-y2(トイズ)』リリース日に登場となる彼らが、その佇まいからにじみ出る”色気”を表現した。



■Kis-My-Ft2のテレビ出演歴



 今回のグラビアテーマは、『零れ出る色気』。コンサートで見せる圧巻のパフォーマンス、冠番組での活躍はもちろん、俳優として、バラエティーで…それぞれの得意とするフィールドで、一人ひとりの強みを築き上げてきたキスマイ。そんな彼らが、経験を重ねた”大人の7人”だからこその色っぽさや、存在感の引き立つ姿を披露した。



 ソロカットでは、なにげない仕草や表情から漏れ出る”色気”のニュアンスを、本人の持つ雰囲気に合わせて切り取る。しっとりした光の中、謎めいた視線を向けたり、自然に寝転んだりと、大人の魅力の中に、素の姿が垣間見える撮影になった。



 一方で、2人組、3人組に分かれて撮影したカットでは、少年のような表情も。インタビューでは、一人ひとりの思う色気の定義、そして、長い期間一緒に活動してきたメンバーが、お互いのどんなところに色気を感じるかを語った。



 このほか、人気占い師のしいたけ.氏による『カラー心理学で探る、色気のベクトル』や、杉咲花、柳楽優弥、神木隆之介が、表現ににじみ出る役者の吸引力をひもとく『色気の予感』の企画に登場。Snow Manの目黒蓮もCLOSEUPに登場する。
カテゴリ